Nicotto Town



モデルチャンジ


タイトルを打って、「子供チャレンジ」に似てると思ってしまいました ^v^

毎日、通勤で乗っているバイクは
DUCATI MONSTER 800 (’04)
なんですが、これは自分のモデルで
フルモデルチェンジしてしまい、
その後も、大幅変更を受けて、
同じ形のMONSTERは、姿を消しました・・・
すごく気に入っているので、乗り換える気は
全然ありませんが、新型車や他のバイクも
気にはなります・・・・
特に、今回刷新されて、まったく違うバイクになった
MULTI STRADE (名前も変更)
空冷1200ccが、水冷1200ccになり、
外観も、すご~くカッコよくなりました!
まぁ、カッコイイかは、個人的な感想ですけど・・・・
お店には、6月頃からの展示みたいですが、
お値段が、ちょっと・・・・・
宝くじが当たったら、”買い”だと思ってます ^0^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.