Nicotto Town



友達申請のタイミング・・・

にこっとタウンを始めてすぐのころは、タウンをうろうろしてただけだったので、
友達申請をすることもなく、ぶらぶらして・・・

その反動で、大人部屋で色々話をするようになってからは、とりあえず、
少し話をしたら友達申請をするようになり~w
でも、さすがに申請しすぎかな?
と思っていたら・・・

なんか、友達申請するタイミングがわからなくなったorz

友達申請のタイミングって難しいですねw

アバター
2009/01/28 23:00
>アユミさん
うんうん、数だけの友達は要りませんよね!
アユミさんに、切られないように気をつけます><
アバター
2009/01/28 21:55
オイラも おいちゃんと一緒で
数だけのお友達は正直要らない!
だから気が合うと思えばすぐ申請していいか尋ねるし
お友達になった後も 交流がなければ
すぐ切っちゃう人でし。爆
お気をつけあそばせー ぶぶぶ。
アバター
2009/01/28 12:11
>はるるさん
難しいですよね~
そんな、はるるさんに、わたしはロックオンされたんですかね><

>ぴとみんさん
長い間やり取りしてると、タイミングが難しいですよね^^;
勢いで申請して、そのままだったりしますね・・・
難しいですね><

>よっちーさん
あら、自分からは申請しないんですね^^;
で、内気で人見知りで弱気って、わたしのことですかね><

>ゆきのさん
まあ、あんまり気にはしてないんですけどねw
気楽に楽しみたいですしね(/-\)
アバター
2009/01/27 23:07
人それぞれ〜〜^^
マコトさんがしたいなって思った時がジャストタイミング☆
ってことでどぉ??
気負わずいきましょぉ〜〜w
アバター
2009/01/27 22:06
私は基本自分からは申請しません・・・。

内気で人見知りで弱気なもので><
(そこ!嘘だとかいわない!w)
アバター
2009/01/27 18:17
難しいですよね。
ずっとブログのコメント等でやり取りしているにもかかわらず、
なぜかお友達の申請をしそびれていて、今更するのも・・・っていう方もいれば、
お友達申請後、全くやり取りのない方もいたりして。。。
悩むとこですよねーw
アバター
2009/01/27 16:26
ワタシもワカランw

相手の反応見てかなぁ・・・

申請だしすぎもチョットねぇ

でも 気の合う人は逃がさないぞ(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2009/01/27 12:27
>おいちゃんさん
たしかに、そうですね~
でも友達にならないと、ブログの更新に気づかなかったりするんですよね^^;

>コタモさん
最初は友達が居ないので、がんばりますよねw
増やしすぎると、交流が続いているといいですが、交流が途絶えると、誰が誰だか^^;
ステプが多い人は、友達が多いんでしょうね~
多いだけでなく、交流もしっかりしてるんでしょうね^^

>あすかさん
何度かチャット、ブログしている間に、タイミングを逃すことも^^;
なかなか、難しいですね~
最近は、あったこともない人の申請は断ってます^^;
アバター
2009/01/27 10:12
こんにちは。
確かにどのタイミングで申請を切り出せばいいのかなとは思います。
私の場合だと何度か(ブログなりチャットなり)お付き合いをした上で、
申請させてもらっています。
けれどそれでも切り出すのは勇気が要ります。申請を見た人の迷惑に
なっていないかなだとか、早すぎるかなとか・・・・・・

逆に、あったことのない人からいきなり申請をもらうと戸惑ってしまいます。
申請してもらえたこと自体はありがたいですが(汗)
アバター
2009/01/27 05:28
私も同感です。
最初の頃は、いろんな人に話しかけたりして、友達作らなくちゃ!って、頑張ったけど、それを続けるのって難しいですよね。
名前と顔が一致しないし、なんだか訳が分からなくなってきちゃうし。
今は、今いる友達とつながりつつ、新しい友達は安易に作らないようにしています。
ただ、ステプが沢山ある人っているじゃないですか?
あれは、羨ましいなと正直に思います^^
友達沢山いないとあんなに増えないのかな・・・とか、タウンにずっといるのかな・・・とか。
どのくらいの年月であんなに貯まるものなのか・・・。
ちょっと知りたいですね(笑)
アバター
2009/01/27 00:29
友達申請はタイミングが合えばということでw

別に申請してなくても仲が良い友達だっているわけだし^^

そんなに拘らなくてもいいのかな?と思ってますw

友達何人いるから~~って、自慢にはならないですもんねぇ^^

登録だけの友達はいらんし^^

楽しくできる友達がたくさんいてくれたら、それでいいと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.