Nicotto Town



プラチナケーキ!

プレミアムロールが大ヒットしたローソンのウチカフェスイーツ。
今度は、
「プラチナケーキ」
なるものがでるそうです!
http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/list/index.html

03/23~ ・・・ ティラミス
04/06~ ・・・ モンブラン
04/20~ ・・・ チーズ
05/04~ ・・・ チョコ
05/11~ ・・・ マンゴー
と次々に新しいケーキが出るようです♪
それぞれこだわりの素材を使っているようですので、楽しみです(*ノノ)

アバター
2010/03/19 22:30
>霧さん
うんうん、楽しみですよね♪
どれも美味しそうなので、ぜひ全部(*ノノ)
アバター
2010/03/19 22:22
うわぁ!!
これは楽しみ(^u^)

チーズは食べなければ・・・
アバター
2010/03/18 20:06
>meiさん
おお、ティラミス好きなんですね!
美味しいですよね(*ノノ)
ぜひぜひ、食べてみて下さい!^^
アバター
2010/03/18 19:55
ティラミス大好きなんだ^^
発売されたら買いにいこっと!!
アバター
2010/03/18 12:12
>mariaさん
がんばらなくても、全部食べますけどね(/-\)
スイーツに限界はないのです!w
mariaさんも、一緒に食べましょうね(*ノノ)

>ナイR@TEPさん
あらぁ、家の近くにはないんですね^^;
うちも家のほうは、セブンイレブンかファミマなんですけどね~
会社の近くはローソンだらけなので、会社でもりもり食べる予定です(*ノノ)

>ミルさん
プラチナ・・・
プラチナ箔って食べたことないんですけどw
美味しいのかしら?( '')

>walkerさん
最近は、コンビニもスイーツに力を入れてるみたいですね~
香港には、あまりないですか??
でも、香港独自のスイーツとかも美味しそうなんですけどね(*ノノ)
生クリーム禁止は辛いですね。。。
変わりに食べておきますね><

>のんたんさん
同じこと考えましたかw
来週が待ち遠しくて、わくわくですよ(*ノノ)
まあ、スイーツにはいつもわくわくしてるんですけどね!w
アバター
2010/03/18 11:32
(。・w・。) ププッ おいらと同じような事を思う人がいてう、、ミルさんw
プラチナ箔、、

レギュラーに、プレミアムに、プラチナ、、
ゎくo(。・ω・。)oゎく な、まこっちゃんが見える |д・)ソォーッ
アバター
2010/03/18 10:03
コンビニで手軽においしいケーキが買える環境って超うらやましいんですけれど~。
あ!でも自分…今生クリーム禁止だった…。
アバター
2010/03/18 02:59
プラチナ箔とか ふりかけてあるん?(゜"゜)
アバター
2010/03/18 02:31
ふ~む、かなり惹かれるけれど、自宅近くにローソンがない・・・orz。
会社の近くにはあるから、仕事中のおやつとして調達するかなぁ~。
アバター
2010/03/18 00:49
頑張って全部食べますよね?(・∀・)www
私はコンプ目指して通いますようw
アバター
2010/03/17 23:49
>やこさん
まだ先ですね・・・
ソレまでに出るのも美味しそうですし、順番に食べていってくださいね(/-\)
種類は定期的に増えていきそうですね~
各地のフルーツを使ったケーキとか出ても、よさそうですよね^^
アバター
2010/03/17 23:46
>あすかさん
うんうん、来週から怒涛のラッシュですよ(*ノノ)
あらぁ、近くにないんですね・・・
うちは会社の近くに数店舗あるので、いくらでも買いにいけます(/-\)

>まゆさん
うんうん、1週おきに次々出ますね!w
大変ですけど、がんばって食べます^^
まゆさんも、毎日プレミアムケーキですね(*ノノ)
アバター
2010/03/17 23:45
チーズとチョコが楽しみなんですが、まだ先ですね~。
とりあえず、ティラミスから順番に!

全部出揃ったら、限定品も出ますよね❤
季節のフルーツケーキとかタルト出ないかな~
アバター
2010/03/17 22:53
ええ~~
それは大変です☆
しかも期間限定?
もう買うしかないじゃないですか!
ティラミスからか・・・
美味しそうです~^^
アバター
2010/03/17 22:48
ティラミスを皮切りに美味しいスイーツが続々出るんですね!
どれも好みなので私も楽しみです♪

でも、市にあるローソンが相次いで閉店したので、買いに行くのが一苦労です> <
アバター
2010/03/17 22:40
>紗雪さん
うんうん、写真を見てるだけでも美味しそうですよね(*ノノ)
来週からなのでぜひ食べてみてくださいね^^

>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
もちろんしますよー(*ノノ)
オリちゃさんも、するよねぇ?w
アバター
2010/03/17 22:12
全部制覇? するよねぇ← はるな愛風にww
アバター
2010/03/17 22:08
わぁ、美味しそうですね!
これはゼヒ食べてみたいです(≧▽≦)

ステキ情報をありがとうございました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.