Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あれれ?


釣堀のキャンディってさ・・・

まだ釣れるのー?

月曜日が最終日!

だと・・・

思い込んでたんだけど

違うみたい♪

間違ってないよね?

#日記広場:日記

アバター
2010/03/20 23:11
釣りやってないからわからない…^^;
アバター
2010/03/18 23:17
釣れるよwwww
アバター
2010/03/18 22:13
もうすでに5ヶ釣れております・・・。
アバター
2010/03/18 06:46
キャンディーは数日釣に行きますよん!!
アバター
2010/03/17 23:41
スケートが月曜日までカナー
まだチャンスは!
アバター
2010/03/17 22:59
はい!まだ釣れてますよ

ただし 堀の水に浸かってwww
アバター
2010/03/17 22:36
釣堀でキャンディーが釣れる事すら知りませんですた~w





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.