Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


伝言板& I LOVE JSバッハ( *...


こんにちは♪
いつも訪問ありがとうございます!!
そして私も皆様のつぶやきが楽しみで訪問させて頂いてます( *´艸`)
今日18日、19日とちょっとお出かけしてきます♪
ステプ、つぶやきやブログを見にいけなくてすみませんw
(こっそり覗けたら覗きますwwあはは^^)
20日からまた皆様と絡ませてくださいねヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(お部屋を見たことない方はご自由にご覧下さい♪)

今年は雪が多いです・・・
春が待ち遠しいですが中々難しいですねww
タンスの中の服の入れ替えは来月になりそうです(;-ω-)ゞ

こちらは伝言板です^^
伝言を残してくださった方には必ずお礼に伺います(o'∀'人)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

I LOVE JSバッハ・・・

バッハは学生時代からの想い出の曲です♪
ドイツの3大Bの一人バッハですが、中学の音楽の授業で聞いた
「小フーガ ト短調」 「トッカータとフーガ二短調」のパイプオルガンが
忘れられません( *´艸`)
大きな建物の中に響くオルガン・・・なにか切なく気持ちを落ち着かせてくれます。
学生時代、夜が不安で落ち着かない時は必ずヘットホンで聞いていました♪
もちろん今でもダイスキです( *´艸`)
現在は車の中で聞いたり、携帯にも入ってますよww
今回も車で聞きながらいこうかな♪

そういえばバッハのドキュメンタリー?映画って見たことないかも・・・
ベートーベンの「敬愛なるベートーベン」やモーツァルトの「アマデウス」は
何回も見たんですけど本当におもしろかったです♪
「アマデウス」は高校の音楽の授業でも見たので結構ご覧になった方は多いはず♪
機会があったら見てみてください( *´艸`)

クラッシックのはなしを書いてますがもちろん、洋楽、邦楽も大好きです(o'∀'人)
いつも携帯で音楽を聴きながら色々やってますの(*≧艸≦)
皆様のおススメの曲、お気に入りの曲がありましたら教えてくださいね♪


バッハ  G線上のアリア   素敵ですよね♪
http://www.youtube.com/watch?v=CmdHe7AJ7l8


そして・・・なんとなく発見wwヶラヶラ((ノ∀`*))ヶラヶラ
ハゲの歌 バッハの曲に乗せてますww
http://www.youtube.com/watch?v=Ehb-wvTB6sM

アバター
2011/05/07 01:51
ばにたんこんばんは~!
GWも終わりですねぇ。。。
いっぱい遊べましたか~?!

今日の巡回の文章で、桜やこぶしの花が綺麗です~
のこぶしが・・・・とこぶし に読めちゃっって・・・・^^
とこぶしってコノ時期採れるんですよ~こっそりですがw

あわびの小さい感じのやつですが、よく父と大潮のときに
採りにいったなぁ~って思い出しました。。。。

お陰様で先日父と最期のお別れをしてきました、
今日はもぅ初七日で、色々書類とか役所にだしてきました。

今はまだ実感が湧かないのですが、多分落ちついた頃にドカンときそう・・・
でも痛みとの戦いでかなりシンドそうだったので、ようやく痛みから
開放されて父もホっとしているのかなぁって。

ニコは気分転換に遊んでいきたいと思っていますが
何分客人も多く母の支えになってあげたいので、マメには顔は出せないと
思いますが、インした時には相手してやって下さいね。

お忙しいのに、暖かいこめんと毎日のご訪問本当ありがとう!
ばにたんに感謝の気持ちでい~っぱいです☆
アバター
2010/08/31 22:26
一二三さん♪

ありがとうございます!お兄様!!( ;∀;)
これからもみんなで仲良く楽しみましょうね!どうぞよろしくです♪
アバター
2010/08/31 09:29
バニちゃんお誕生日おめでとう^^これからも元気でニコ楽しもうね^-^
アバター
2010/06/16 22:10
こんばんみぃヾ(・ิ⋖⋗・ิ๑)
今日のSTPです´ω`♥゛
アバター
2010/05/10 21:22
G線上のアリア♬
まさに至福の空間を味わえます♪

目を閉じると
あ~
心が~
癒されるぅぅー
浄化されるー
食べ物は腸で消化されるー
エクスタシー   

噛めば噛むほど味がでるw
名曲ですネ



チーン♪

アバター
2010/05/07 19:44
こんばんみぃ^ω^ノ
友達訪問だよっb
最近何かと憂鬱だよぅ…(´・ω・。`)
アバター
2010/03/25 22:49
ねこシナさん♪

あはは(*≧艸≦)仲間仲間~♪
私なんてチンドンヤですよヽ(≧▽≦)ノ
来てくれてうれしいでっす♪
アバター
2010/03/25 19:28
一人コミックバンドみたいな格好になってしもたww
久しぶりなのにダッシュでごめんねm(;∇;)m
アバター
2010/03/22 22:21
たかぽんさん♪

バッハ、いいですよね♪また最近はまってます( *´艸`)

私もいつのひか・・・大丈夫ですよ(o'∀'人)私的には貫禄があって素敵かも♪
リア友にもいるんですが、ユーモアがあって頼もしくってその雰囲気が
素敵なんですww(*≧艸≦)
アバター
2010/03/22 20:00
バッハさん、Gさんいいですね~。おちつきます~。

SONさんは、しかたがないですね...私もいつのひか...薄く...(^^)
アバター
2010/03/21 10:02
ゆぴさん♪
ただいまですぅ~( *´艸`)
イチゴたらふく食べてきましたww
イチゴは乙女達の心を揺さぶりますよね(ノ▽〃)
だって私たち、乙女ですもんね♪ルンルン
アバター
2010/03/20 23:46
お帰りなさい^^
いちご狩りだったんだね~
いっぱい食べたかな?
いちご、私も大好きよ♡
アバター
2010/03/20 21:51
皆様、たくさんのコメントありがとうございますww・゚・(*ノДノ)・゚・
一足早い連休を楽しんできました!!

桜小路さん、syeyさん、優くん、恭介さん、パコリンさん、鞠さん、kazuさん
yuicoさん、う~ちゃん、えいじさん、織姫さん、ぶりこさん、mieたん
hanaさん、ゆぴさん、兎月さん、きょんさん、みいこさん、ゆうゆうさん
翼くん、天音さん、ペチカお姉さま、ひ~ねぇさん、さくらさん、透湖さん、ハルさん
suisuiさん、ヒロケンさん、zeroさん、ぽありょさん、かーぽねぇさん、みうさん
凛さん、みるさん、きずなちゃん、retoさん、まさみんさん、凛心さん、くまりすさん
みらさん、きゅうさん、ゅぅさん!!

暖かいコメントありがとうございました。゚(●'ω'o)゚。うるうる
足跡で来てくださった方も本当にありがとうございますww

今回はイチゴ狩りをメインに遊んできましたww
ビニールハウスの中にあるイチゴは直径5センチのもあってとても大きく
食べ応えもありました^^
口の周りを真っ赤にしてむしゃむしゃと食べてきましたww( *´艸`)
怪しい大人かも・・・です(;゚∀゚)

皆様も素敵な連休をお過ごしくださいねヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/20 21:19
連休のお出かけ、楽しんできましたか?
私も今日は出かけてきました。
あとちょっとで桜が咲きそうな城下町で、両親とランチ。
親孝行しなきゃいけないのに、ごちそうになりました(笑
アバター
2010/03/20 17:45
今日20日は部屋コン投票日ですw
誰にするか決めましたか?サークルのブログに投票よろしく♪

お出かけで忙しいと思うけど
良かったら参加してね^^
アバター
2010/03/20 17:31
こんにちは~~! 今日は楽しいピクニック。ルンルンル~ン♪
アバター
2010/03/20 17:15
こんにちは、楽しい連休になるといいですね!
アバター
2010/03/20 15:07
ステプお届けー^^
3連休ですね。お天気どうかな。。
風が強くなってきました。
アバター
2010/03/20 13:33
こんにちは^^
世間では3連休だけど、うちはいつもと変わらずです。
ダラダラしてるだけ~(笑)
アバター
2010/03/20 11:42
おはよ^^よい連休を♡よい週末を♪
アバター
2010/03/20 10:30
おはよう~
連休たのしんでね^^
アバター
2010/03/20 10:08
バニラさんこんにちは♫連休始りましたね、お互い良き週末を過ごせるといいですね(*´∇`*)
アバター
2010/03/20 02:44
バニ~ おやしゅみねぇ川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆

モモちゃんの乗り心地ゎ最高(ノ∇≦*)
アバター
2010/03/19 23:40
僕はドヴォルザークの交響曲が好きかな.
バッハは・・・実はあまり聞いてなくって,
無伴奏チェロ組曲くらいかも.
アバター
2010/03/19 23:38
こんばんは^^
3連休ですね♪
おでかけ楽しんできて下さいね^^

小フーガト短調が凄い歌になってるwww
アバター
2010/03/19 23:35
こんばんは^^目玉出たけどフェイスペイントって^^;
アバター
2010/03/19 23:03
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) お部屋をカラオケルームにしました^^ よかったら歌いに着てね♫

お出かけだったんですね~^^
楽しんでこれたかしらww
アバター
2010/03/19 22:39
こんばんは^^
明日はいよいよ…3連休です^^
やらなければいけない事が多いのですが…遊んじゃいます( ´艸`)
アバター
2010/03/19 22:02
こんばんは☆
穏やかな春の陽射しでした。
3連休が楽しみですね♪
アバター
2010/03/19 21:43
||≖‿≖)Добрый вечер.♥ ロシア語で巡回中✿

お出かけ 気をつけて行って帰ってきてくださいね~♬♫♬
アバター
2010/03/19 20:42
こんばんは~♪暖かい時もあれば寒い時も。。。
明日はどうなのかな??体調管理には気をつけてね。

良い連休をお過ごしくださ~い(^o^)丿

アバター
2010/03/19 17:49
こんばんは~★3連休は仕事になりました^^;よい連休を過ごしてくださいね★
アバター
2010/03/19 13:47
こんにちは☆
お出かけ楽しんできてくださいね(@^_^@)
アバター
2010/03/19 13:40
和歌山に遊びに行ってきたら
サクラが咲いていたよ~^^
アバター
2010/03/19 11:26
こんにちわ~~!あと一日で連休だ。頑張ろっと。
アバター
2010/03/19 10:48
おはよ~~!今日一日で連休だ!。張り切って今日一日も過ごそうね!宜しく。
アバター
2010/03/19 07:46
私もクラシックの中では、バッハがすきなんですよ^^
聞くとすがすがしい気分になりますよね^^

ベートーベンやモーツアルト映画化は人生に悲劇やら浮き沈みやら女性関係やらと映画ネタになりそうな話が満載の人生だったからかもしれませんね
私の記憶しているバッハは、子沢山で全体的に幸せな人生だったかと・・・・
アバター
2010/03/19 03:35
こんばんは~深夜のステプです♪

お出かけ楽しんできてね。(^^)
アバター
2010/03/19 02:43
アバの肩に憧れてます(='m')くすくすっ

♪川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
アバター
2010/03/19 02:07
こんばんは^^
今日も何とか繋がったので来てみました♪
お出かけ気をつけて行ってきてね。
行ってらっしゃ~い♪
アバター
2010/03/19 01:48
バニ~ こんばんわぁ♪

バッハかぁ。。。。クラッシックってあんまり聞かないなぁ;
あとで聞いてみるねぇ(*´∇`*)

飲みすぎ注意だしょ~www おやしゅみ(*^・^)チュ☆
アバター
2010/03/19 00:12
(。Ő‿Ő)ノシο。+.。゚:;。+・;+コンバンハ。+.。゚:;。+

青ガチャ始まりましたね!
アバター
2010/03/18 23:45
こんばんは^^
お出掛けですね?
いってらっしゃい♪お部屋、また伺ってるかもです( ´艸`)
アバター
2010/03/18 23:32
楽しんできてください♪
私は音楽は苦手でしたが、G線上のアリアは好きです~♪
アバター
2010/03/18 22:18
音楽苦手ですが、そういうのきくと、学校時代のおんがくしつとか、おもいだして
きゅんときます。
アバター
2010/03/18 21:57
こんばんは~
お気をつけていってらっしゃい^^
アバター
2010/03/18 21:51
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日は風もなく良いお天気でしたが5時頃から雨がポツリと降って来ました。
今日の青ガチャは目玉が出ず、ダブりが2つもあって先行きが不安です。
アバター
2010/03/18 21:24
こんばんは☆
アバター
2010/03/18 21:09
こばわ♫青ガチャドリ券7枚・水やり未だに1000コイン&ラブレター出ず…どんだけ引き弱いの(T益T)
アバター
2010/03/18 20:59
こんばんは^^初日から目玉のフェイスペイントがヽ(´ー`)ノ今回こそ期待してもいい?
アバター
2010/03/18 20:38
こんばんは~本日の訪問です★青ガチャ初日は目玉0でした^^;
アバター
2010/03/18 20:37
今晩は、今回の青はいきなり、苺ゲットで幸先がいいです!
アバター
2010/03/18 20:35
おひさしぶりです。不定期巡回でごめんなさい。
まだ、しばらく続くかと思いますが、よろしくお願いします。
時間を見つけて、また遊びにきますね。

アバター
2010/03/18 18:32
こんばんは^^どんどん冬になる旭川よりご挨拶です☆

G線上のアリアは1週間くらい流しっぱなしにしていた事もあります♪
アバター
2010/03/18 18:15
こんにちは!
お出かけ、お気をつけて^^

バッハ、素敵です☆
アバター
2010/03/18 17:41
バニラさん今晩は♫
気をつけていってらっしゃい^^*
アバター
2010/03/18 15:15
こんにちは^^
わかりましたぁ。
行ってらっしゃ~い♪

アバター
2010/03/18 13:53
山に篭っていたので(?)お土産に竹とってきました。流しソーメンをご馳走します☆まだ、寒いか?!^^;

ただいまです^^ 留守中の伝言をありがとう♪ バニラさん 感謝
アバター
2010/03/18 12:10
こんにちは^^
お出掛け、気を付けて行ってらっしゃいませ~
でももう雪の心配は無いのかしらん。

クラシックは‥‥分かりません!(笑)
アバター
2010/03/18 11:53
こんにちは^^ 彼岸入りなので牡丹餅を食べましょう♫ ♬♪のステプお届け中(=^∞^=)
アバター
2010/03/18 11:02
お出掛け気をつけて~~ヾ(。・ω・)イッテラッシャーイ(・ω・。)ノ~~

私もバッハ好きですよ♪
G線上のアリアは癒されますね~♬
アバター
2010/03/18 10:31
お出かけお気をつけて~♪
アバター
2010/03/18 10:14
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ 
お出かけ楽しんで来てね~
新しいガチャ楽しみです♪
アバター
2010/03/18 10:14
お気をつけて^^おでかけ行ってらっしゃ~い^^
アバター
2010/03/18 09:48
実家はクラッシック一家なのに、私は全く興味がもてず;;;
聞いてると寝てしまう~(*^ิ 艸 ^ิ)=3
ハゲの歌なら大丈夫かなww
聴いてみます( *´艸`)
アバター
2010/03/18 09:40
おはようございまする~♪
お出かけいってらっしゃいませ~^^
アバター
2010/03/18 09:39
タイミング悪く・・・もう一個前のところにコメント、書いちゃった。
お出掛け、気をつけて行ってきてね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.