Nicotto Town



絵 絵画 アート ピクチャー

とりあえず、絵の事なんだよ。

でも、いつものように独り言・・・、

と言う悲しい日記?


最近やっと、人が完全に書けるようになった!!

前までは、学校の机で落書きしてたんです、

で、ちゃんとしたノートより机の上の落書きのほうが

「これうまくね?」

と、なってたんですね。

で、消すのがもったいなくて、「あー、これ、どうしよう。消そうか。でも、うまく描けたしな~。」とか考えていた。

ま、最近やっとノートでもいけるようになった。

でも、一発勝負。

なんせ、わたくし、消しゴムが好きじゃないんです。

あの消しカスが・・・


とりあえず、人は描ける

自己満足内で・・・

でも、指と足の描き方がわかんない。

スカートじゃなかったら大丈夫、足は・・・。

それに、男の子の髪型がどうしても出来ん。

・・・・えーっと、たとえるなら・・・、

BLEACHの黒崎一護、D.Gray-manのラビ、どうぶつの森のシゲ、ダレンシャンのダレン・シャン、銀魂の坂田銀時、ツバサクロニクルの小狼、

のように・・・、こう、バッサバサ感?っていうのかな、あれが描けん。

どうしても、出来ない・・・。


誰か教えて~。

うん、教えて

教えて

教えて


教えて



教えて


↑エコーみたいに・・・

アバター
2010/03/23 16:38
エルカさん →やっぱり消しカスは嫌ですよね。
         でも、学校では消しゴムを使えると言う謎が・・・
         調子に乗って描いてたら、私も先生に怒られました(笑)


羽美♪さん →描けるって言っても、全然駄目ですよ。
         役にたてなくなんてないですよ。
         アドバイスありがとうです!線を引いてやってみます!

アバター
2010/03/20 21:38
なんか分かりまっす!!
消しカスなんて大っ嫌いだぁ~~

・・・モサモサ系、私もかけません。
この前、教科書に落書きしてたら、先生に怒られました☆
アバター
2010/03/18 19:49
私もかけない><
それでも、かけるようになったそらちゃんすごい♥
お役に立てなくってゴメンネ。
適当に線をまず引いてみるといいのかもね。
私はできないけどっ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.