Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


混んでる・・・

卒業シーズンだからか・・・
カラオケボックスが
混んでる・・・

会社帰りに行っても
満室だったり・・・

この時期は
開店直後を狙うか(パチンコみたい^^;)、
予約するしかなさそう・・・^^;

アバター
2010/03/18 23:37
こすもっちさん
私も新年早々、
海外出向する同僚の壮行会しました・・・
カラオケボックスで・・・^^;

シ○ックスとかは宴会コースが
あるんですよね^^
アバター
2010/03/18 23:36
まっちゃさん
手軽なところでカラオケボックス、
定番ではディズニーランドとか
混雑しそうですね^^;
アバター
2010/03/18 23:34
こんちゃん
コンディションのいい部屋とるなら
開店直後を狙います・・・
まさにパチンコ・・・^^;

土日の午後は1時間待ちとか
ザラです・・・
アバター
2010/03/18 23:32
くりんさん
♪私 待~つ~わ いつまでも 待~つ~わ
コンディションのいい部屋が空くまで・・・^^;
アバター
2010/03/18 23:30
エリカさん
卒業、転勤・・・
カラオケボックスが
混む時期です・・・^^;
アバター
2010/03/18 21:32
追いコンでオールカラオケやったの思い出しました^^
今度の部屋アイテム、カラオケルームが作れるみたいですねえ!
アバター
2010/03/18 11:52
混雑しているのですね~そういう時期ですか・・。

ひと段落した学生さんたちが
多いのでしょうね。
しかし、春休みになると、いろんな所が
混雑しそうですね^^;;
アバター
2010/03/18 10:33
そっか 混んでるんだ@@ 開店直後www
アバター
2010/03/18 06:08
卒業式も済んで、ヒマな学生があふれているのでしょう… (;^_^A アセアセ・・・

そんなときは、LEAFGさんのすきなあみんのヒット曲、『待つわ』を口ずさんで、
気長に待ちましょう…ww
アバター
2010/03/18 01:35
そんな季節ですね ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.