Nicotto Town


社長のメモ超


冬と夏の同居は困るにゃん!


16日まで暖か。

初夏だったにゃん。

にゃのに夕方からいきなり

冬にゃん!

天気予想師の兄ちゃんは

「異常気象の影響もある」と。

きゃのうも寒かったにゃん。

にゃんとかして欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

変身〜〜〜〜はきゃめんライダーにゃん!

「不知火(しらぬい)にゃん。

そんな親方がいたにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/19 06:00
ここは終了にゃん
アバター
2010/03/19 05:11
夏と冬が同居って…ストーブと扇風機が両方出してある事かと思いました(笑)

「宝箱(たからばこ)」

冒険はしたくないけど、これだけなら欲しいかも。
アバター
2010/03/18 19:45
(=^・^=)にゃん♡本当にそうニャン♫カラダが変ニャン♫
      キャ面ライダーに変身しそうニャン(@^^)/~~~
アバター
2010/03/18 18:14
同居w
アバター
2010/03/18 17:15
久々の×ゲームだ。
そうでもないか・・・・

「からし明太(めんたい)」
Toshiの好物だぼの・・・・
アバター
2010/03/18 12:08
にゃにゃにゃ、にゃんと!
右京様のご指摘で罰ゲームでござる。

こころ。さま、スルーありがとうございます。
しかし、起き抜けのしりとりはヤバいですね。

こんどこそ。

『四つ角(よつかど)』

よろしく。
アバター
2010/03/18 09:58
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ぶ~さんwwwww
やっちまったわねw

夏は夏で暑すぎていやだぁ><。

ふ・・・
『吹聴(ふいちょう)』
アバター
2010/03/18 09:35
ホント油断できない季節よねぇ・・・。
どうも、風邪引きさんになってしまったようですぅヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

『あ』でいいのかな?

『明日は明日の風が吹く』
名台詞だよね~。
アバター
2010/03/18 08:21
ネコダンスとは、にゃんが入れるタンスですか〜〜?
な訳ない!か。

『ヌーベルバーグ』

にゃんだか、芸術用語だったような?
アバター
2010/03/18 08:00
にゃんのところは何度?
うちは-7度にゃん、けさは、「マイナス7度摂氏」。
にゃんだったら完全に凍ってしまうだろうにゃん・・・
わたひは耐寒ネコなので、こんな寒い朝もゆきをしっぽでお掃除してきたにゃん、
仮面ライダーも歴史年表のようになってるけど、不知火とは懐かしいにゃん
寒いときはネコダンスにゃん、動けば暖かくなるにゃん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.