Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


ご心配かけてすいませんでした。


先日より、辞書機能が使えなかったりしていた

PCですが、アバが表示されない、着替えができないなどのトラブルが発生し

とうとう修理へ出しました。

もう1台PCはあるのですが、セキュリティーが重くて、巡回など

できる状況ではなく、使うのをあきらめていました。

しかし、高速化できる物体をとりつけたら、どうにかインできるように

なったのですが、やっぱり重くて巡回は無理かと(ノд・。) グスン

スロット回すのに10時間かかるというPCですのでw

修理に2週間はかかるということなので、もう少しお休みします。

アバター
2010/03/22 22:19
お大事に~^^;
アバター
2010/03/20 21:19
おお。PCの故障はたいへんだよな・・・><;
あたしのPCもよく壊れるけど、治せるからなぁ、自分で。←PCイジリだけは得意
巡回なんてしてくれなくても、待ってるよ♪

何か悩みとかじゃなくて良かった^^
アバター
2010/03/20 20:36
無理しないように!

気長に待ちましょうね。
アバター
2010/03/20 18:01
了解です♪
修理が早く終わるといいネ^^

サークルのコンテストは無理そうかな?
アバター
2010/03/20 17:22
皮膚科の先生が「マキダイ」に似てた(●^o^●)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/19 22:02
またアイテム詐欺か何かにあっての傷心かと思いましたw
それだけ重いとニコタの仲間たちとのかけあいが出来なくて残念ですね^^;
アバター
2010/03/19 20:25
ステプお届けです♥

今日は卒業式でした。昨日は、卒業は悲しいとしか思ってませんでしたが
今日は、退場した瞬間、嬉しい気持ちが溢れてきて『ヨッシャァアアアアアアア!!!!』って大声で叫んじゃいました。
現実では卒業をしていても、実感がありません。
悲しい気持ちと嬉しい気持ちが混ざっています。
こんな気持ちになったのは初めてです。
アバター
2010/03/19 14:05
お久しぶりです♪

スロットに10時間ですか^^;
早くPC帰ってくるといいですね!
アバター
2010/03/19 11:38
おはよう(。・ω・。)ノ♡   
明日から三連休。溜め撮りしてる映画を観て過ごそうと思いま~す^^
アバター
2010/03/19 11:37
おはようございます。
PCの件お見舞い申し上げます。
ままとよく似た方をお見かけしたようなしないような・・
アバター
2010/03/19 10:35
パソコンの不調でしたかー。
柚月のパソコンは現在、オーディオデバイスが壊れて機能してません笑
修理に出して使えなくなるのが嫌で、そのまま放置です。

戻って来たら、寂しがってる方々といっぱい交流はしましょーね♡
特に釣りに行きたい方は重傷だと思いますよ笑
アバター
2010/03/19 09:38
まま…。
おはよう。釣りにいきたいわ…。
アバター
2010/03/19 09:14
PCが無いと不便ですよね~。
早く戻ってきてくれるといいですね。
アバター
2010/03/19 06:53
(*゜ー゜)vオハヨ♪ 今日は新しいお部屋アイテムが出るねぇ 改装したくなるアイテムだといいなぁ^^
アバター
2010/03/19 05:31
おはようございます。
青ガチャ初日の調子はどうですかー(-ω- ?)
アバター
2010/03/19 02:07
こんばんは、今ガチャやってみたけど、ドリーム券とシートだった。
アバター
2010/03/18 23:42
アタシのマシンも立ち上げるのに20分はかかるようになっていて
いつ飛ぶか冷や冷やしながら使ってます。
もう一台は、旦那から
「使わせない」と、言われ・・・
アバター
2010/03/18 23:29
まましゃま。。。
そういう理由でしたのでしか・・・

最近なかなかお邪魔できずにすみませんでした。
アバター
2010/03/18 23:29
寂しいけどムリなさらず、着替えとブログに『あ』だけでも書いて
動物からのカツアゲと、皆さんからのカツアゲ・・・じゃなくてステプ
&コメントでコイン稼いで下さいませm(__)m

お早い復活を心よりお待ちしています・・・。

寂しいからはよ帰ってきて~~~ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
アバター
2010/03/18 23:22
今晩はぁ~(* uωu)ノ昨夜は訪問先で行き倒れてましたぁ~行けなかった所はすんまそんヾ(_ _。)
アバター
2010/03/18 23:09
修理上がるまでパワー充電して
戻ったら小説でも公開してよ!

手書きは面倒ってか?w

(^O^)/またね
アバター
2010/03/18 23:01
らじゃ☆
お相手は気まぐれだものね・・・
うちもいつドカン☆といくかヒヤヒヤしてるわwww
アバター
2010/03/18 22:15
まま…。二週間もって…
そのあいだ釣りいけないじゃない……。
アバター
2010/03/18 22:07
(。◕ω◕。)ウニャ!?  高速化できる物体?? ターボチャージャーですか?! 

まあ、とりあえず直ってくるまでおとなしくまってましょう ^^
アバター
2010/03/18 22:00
了解いたしました!

ステプです...★
アバター
2010/03/18 21:57
早くなったの気のせいじゃろぉ~
すまん
XPではその機能にゃいから出来ん!
アバター
2010/03/18 21:14
すげー(*_*)
スロット、回るの見てたんや・・・・
アバター
2010/03/18 20:41
了解。
直ったらまた訪問してね
アバター
2010/03/18 19:57
なんとか訪問しております;;;何時もありがとう☆
アバター
2010/03/18 19:31
了解です
アバター
2010/03/18 19:30
ままんの復活待ってルー/////w
アバター
2010/03/18 19:23
大変ですね(゜o゜)


アバター
2010/03/18 18:59
(。uωu)<こんばんゎ
アバター
2010/03/18 18:58
ヾ(♥◕ฺˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕ฺ♥)ノ゙ 青ガチャ始まりましたね♪

早くPC治るといいですね~。゚(゚´Д`゚)゚。

あせらずゆっくりと~(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2010/03/18 18:19
✿´・ω・)ノ*゜コンニチハ!今日は近所の小学校で卒業式があったようです^ω^春ですね^ω^
アバター
2010/03/18 16:29
あらら~大変ですね。

早く復帰できる事を願っています(^^)
アバター
2010/03/18 15:49
故障ですか・・・大変ですね;;

はやく直る事を願います^^
アバター
2010/03/18 15:46
(´・ω・`)ギックリ腰だと思ったら違ったのか・・・
DELLで高性能ノートPCが5万で買えるんだから買い換えればいいのに・・・
アバター
2010/03/18 15:09
まま~~~ww
安心して下さいね^^cuteは浮気はしませんから~~~( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~
Ψ(`∀´)Ψケケケ
アバター
2010/03/18 14:14
ままコンチャ (。・ω・。)ノ♪

そうだったんだね PCの退院を待ってるおww
アバター
2010/03/18 14:08
(。-д-。)ゞウーン ∑(。・д・。)b ア、ナルホド!
アバター
2010/03/18 13:53
そういう理由だったのか^^;;

気長に待ってるよ^^
それまでニコタオアズケだね^^;
アバター
2010/03/18 12:45
こんにちわ♪
アバター
2010/03/18 12:44
そうだったのね(。◠‿◠。)
またなんかあったか?と思っちゃった。

でも元気そうで良かった良かった❤
アバター
2010/03/18 12:41
パソコンが入院したケロ?
ままが具合が悪いんじゃないなら良いケロ^^

アバター
2010/03/18 12:37
昼休み巡回中。夜は送別会の予定。
アバター
2010/03/18 11:57
ケロケロ~(●^o^●)
アバター
2010/03/18 11:29
セレブなんだからPCの1台や2台買っちゃえ~wwww
もう!!!初期服でお休みするっていうから心配したんだからね~・゜・(つД`)・゜・
私の涙を返せっwww

私もセキュリティーソフト更新して重くなるからニコやる時は終了してからやってるよ!!
少しは変わるかもよ♪
青ガチャ始まるぞ~!!!もちろん回すでしょ?ww
アバター
2010/03/18 11:23
スロット 10時間??????
そりゃ 訪問無理だわ!あちゃ~!

ログインで いっぱいいっぱいだね~!

早く直って戻ってくるといいね^^
アバター
2010/03/18 11:23
まぁ・・・どうしたのかと思いましたわん^^;

PC壊れるとホント大変・・・シミジミ

アバター
2010/03/18 11:11
あらら~大変ですね~><;
PC早く直るといいですね~^^
待ってるからね~(*^0^*)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.