とりあえずPショップ・・・・
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2010/03/18 11:37:50
最近、ステキアイテムが多すぎて、何を買っていいのかわからない上に、
買った後も何を着たらいいのかわからなくて困り気味です(苦笑)
・・・とりあえず、なんで顔色の悪いパンダを買ったのだろう???(ぼー)
この色、実は好きなんです(笑)
実際には身に付ける勇気が無い色なので、より惹かれるのでしょう。
ところで、あんまんが無かったです(涙)
近年、コンビにでもあんまんが少ないです。大阪に限っての現象ですか?
たこ焼きまんとかプリンまんとか作る前に定番をおさえてよー!って・・・
白黒パンダを買わない私が言うのもアレですねぇ。
・・・・はるですねぇ・・・・・
どうでもいいことをブツブツ言うのも楽しい気分になってます。
そして、ところかまわず眠たいです。
大丈夫かな私・・・・(笑)
そうか・・・苦手な人が多いからコンビニからも姿を消すのかも・・・。
私なら巨大あんまんでも平気なのに~(がっり)
桃まんも美味しいです。・・・イロイロ何があったの・・・・?(笑)
あとゴマ団子も~おはぎも~・・・・・・ただのあんこ好きかも?
顔色悪いパンダ・・・そんなに面白かったですか?
しかも旦那しゃんに見せちゃったって?!嬉しはずかしー!!(笑)
ちなみにピンクは血色のいいパンダ。
あはは。もがいたー(笑)
小さいのなら美味しく頂きますけども、
肉まんの大きさであんまんは餡子が多すぎて。。。
でも桃の形をしたのは見た目に可愛くて好きです。
あ、色々ありまして桃は苦手なのですけどね(笑)
顔色の悪いパンダ(爆笑)
面白くて旦那しゃんにもみゃこさんのブログを見せちゃいました。
そして同じく爆笑しておりました(笑)
我が家に笑いをありがとう~❤
ゴッパアー!
はあはあ
髪色固定派はウィッグで泣いちゃう時がありますよね・・・。
特に緑はなかなか・・・・(笑)
でもこのお団子ウィッグは・・・うっかり黒を買うのもアリかと・・・コスなプレイ用に(笑)
では、古いアイテムを掘り出しに行って来ます(笑)
倉庫も放置気味なので・・・フリマにも行こうかしら・・・・
ガビーン!(笑)
あんまん・・・おいしいのに・・・
そうか、軽食を求めている人にはキビシイかもですね。
私は逆にお菓子を求めているのやも・・・
・・・・うちの・・母の実家のすき焼き話を聞いたらアシュさんモガクかも・・・・。
祖父が無類のあんこ餅好きでして、すき焼きの鍋に入れるんですよ・・・
しかも鍋の中で裂くんですよ・・・あんこすき焼きですよ(ふふふ)
と、とりあえず叫んでみる。
使うかどうかわからないけど、黒を買ってみた。うっかりうっかり。
コーデ、がんばってくださいねw
倉庫に物が増えると、コーデに悩みますよね。
そういう時はたまにふっるーいアイテムを身に着けてみるのも
目先が変わっていいかもですよ。
俺の大嫌いアイテムの一つですww
だって、他の豚まんとかカレーまんてのは軽食のイメージなのに、アンコはいったら御菓子でそ。
あれは異質ですよーw
ガワがご飯で中が御菓子的なところが嫌w
てか、大福以外のアンコが嫌ww