Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


意外

私、結構・・・、大阪好きです。
街の雰囲気も、好きだし・・・食べ物も、好き。

なんとなくの印象ですが、
関西人て、ボケたら突っ込め!的な、明るく、元気な感じがしています。
関西の知人達も、そんな感じ。

本日、出会った関西人、
なんと、おっとり&のんびりマイペースな娘。

そりゃ~関西人全員が、おしゃべりがたっしゃで、
しゃべる速度が、めちゃ速いなんて思わないけど・・・

あまりの、のんびりさんで、ええええっ?と思いました。

アバター
2009/01/28 14:49
私も過去に普通な関西人に出会いました。(職場で)
その方いわく「関西人だからといって面白さを期待しないで下さい(--;」って。
あまり自己主張しない控えめで素敵な方でした。

本人が言わなければ関西人とは思いませんでした(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.