Nicotto Town



アイテム用


人生設計が、はっきりしません・・・・・・
”離婚”する前と、した後では、
生活が随分、変化しました・・・・
自分の好きなことを中心に
色々と計画出来るようになったのが、
良かったと思います!
”生活費を稼ぐ”意味での仕事が、
融通が利くならば、沖縄や海外で
暮らしてみたいです・・・・・
1 スキューバダイビング
2 演劇 芝居を頻繁に観に行ける
3 車やバイクの運転が楽しめる
4 自然が豊かな環境
これらを満たしてくれるところがいいなぁ・・・
そんな場所で、いろんな人を招いたりしながら
暮らしてみたいものです!

アバター
2010/03/24 10:47
明日花さん ありがとうございます~

今、理想だと思っている暮らしも、
実際に住んでみないと、わからないものですね~
多少不便でも、自然が多い方がいい・・・・・・
と思いながら、ずっと地元から離れない生活です・・・・
たまに遊びに行くからいいのか?
考えるところですね^v^
アバター
2010/03/24 10:43
寝子さん ありがとうございます

”無いものねだり”なんでしょうか!?
東京にいると、自然が恋しいです・・・・
難しいですね~ ^v^
アバター
2010/03/23 18:08
人生設計
うぅ~ん・・・
考えるのって難しいし、遠い未来の答えを見出すのは大変です

私も考えて考えた結果
5年前に田舎町に移住しました。
2番の演劇、芝居を頻繁に観に行ける以外は◎かな。

こちらは、残念ながら映画館もないのぉ
文化会館?で 月に1度程度に映画がやってくる??感覚で
しかも子供を対象にした作品とか 土日とかww

都会暮らしでは不便も感じず
映画も頻繁に観に行ってたので
何もない田舎町に ちょっとビックリしたけど
今では快適に過ごせてるよ♫
田舎暮らしも楽しいと思います^^
アバター
2010/03/21 18:14
わははははは。
2〜3満たしてます(笑)
でも、面倒くさいです--;

私はムカデとか蛇とかと格闘しない生活の方がいいかもー(遠い目)
アバター
2010/03/19 12:21
寧々さん ありがとうございます

そうですね、まずは生活の基本になるような
仕事がないと、先の計画が立ちませんね・・・・・・
早く決まるといいですね~☆
アバター
2010/03/19 11:15
とりあえず仕事があれば、なんでもできるような気がする・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.