Nicotto Town



今日はみんガチャ♪


本当は、18時の部にゲリラ的に参加して1回だけでも挑みたかったけど着替えが間に合わんかったので、本来の参加予定時間である21時の部に参加して来ます♪

そして今回、何より特筆すべきなのが、みんガチャ初、何とドレスコード指定なのデス!

初期服+鬼のツノ(ガチャ)+雛あられ
(他の追加アイテムは自由。結果報告もその姿で)

で、みんガチャお知らせブログに「それまでに鬼のツノGet出来たら参加させて下さい」と参加表明出して早速鬼のツノを探しにフリマに挑んで結果出るまでの時間潰しとお返しキャンディー狙いで釣りに行って惨敗してお部屋に戻ったら「新着プレゼント」の文字が(長い;;)

うわぁぁぁっ?!
すいません、本当にありがとうございます!って、私無意識にクレクレしちゃってたか?!
と、PCの前で本気で焦りました(嬉しさ半端ない分余計に申し訳ないと言うか…;;)

この御厚意に何とかしてお返ししたいけど、どうしたらいいのだろう…???

アバター
2010/03/19 08:11
字が大きくてビックリしちゃいましたwww

参加出来て良かったですねー(♥◠‿◠)ノ♡
アバター
2010/03/19 00:12
ツノよかったですね^^
初期服、男物は使い勝手悪いので放置してます^^;
アバター
2010/03/18 23:11
角いただけて良かったですね。
結果はどうでしたか?
アバター
2010/03/18 22:51
ツノよかったね~
そういえば、今日、巡回中に「みんなのガチャのお知らせブログ」見た記憶があるw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.