Nicotto Town



時間切れのわりに

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
6
2連鎖
8
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
112
スコア
1442
獲得コイン
15
2010/03/18 19:30

スコアは悪くないかも。。まあいいか。。

アバター
2010/03/18 21:25
こんばんはー♪
コメントとっても嬉しかったです❤ありがとォござぃます~(p'v`q❤)
いつも心配かけちゃって、申し訳なぃです・・・(。・人・`。))ゴメンネ
これからゎ、サークルでのトピ作成を辞めようかなと思ってます・・・
前回のも、サークル関係だったのでwww
自分でサークルトピ作成すると、幅広く交渉が来るので、手っ取り早かったもので...(≧ω≦。)
私の性格上、キツク言えないとこもあって・・・
ゴタゴタ面倒な事になる様だったら、イイやー!って、なっちゃうんですよね(◕ˇ_ˇ◕。)
でも、まぁ、とても元気ですっ♫
今回の事ゎ、ヘコムとゆーより困ってしまって。:゚(。ノω\。)゚・。
うんっ!書いてるぅちに、何がぃぃたいのか?になってしまいました。
毎夜のことながら、晩酌しながら~です(((*≧艸≦)
とても嬉しかったのを伝えたかったのです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.