Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


部屋作り

が最近は調子よくて、
こんなのできるのではと思いつき、
実際に作ってみて、特に上手く完成すると、感動的ですね。
使える家具もだいぶ増えたし、部屋ブログをまわってると、
かなり作りこんだ、おもしろい部屋を多く見かけるようになった。
今回のクローバーは珍しく鉢植えだけど、
ガーデニングはどうなってるのだろ。

アバター
2010/03/19 20:11
しらぽん ペット並に力入れて開発してそう。
マイケル 目立つ家具からそろえるといいね。
アバター
2010/03/19 18:52
絶好調ですかあ^^いいですねー✧
僕も早く部屋アイテムを揃えたいです(≧▽≦)
アバター
2010/03/18 22:21
お知らせブログで、ガーデニングも本腰を入れるみたいですよ。
かわりにお部屋アイテムのリリースが月に一度になるみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.