Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



エロ本が親に見つかりましたΣ(´Д`;)雑談♪


地雷ですた、ふへへへ
俺だったら見つからないように隠すさ!! ぉぃ
下の方は、普通に日記だお

それではバトンすたーと!!


・残念~地雷バトンです。
・見た人は全員やること。 
・ タイトルを
エロ本が親に見つかりました』
 『兄弟姉妹(いない場合はいとこ)の写真載せます』
  『ハルヒのコスして新宿行きます』
のどれかにすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
声・指・メガネ!
メガネは似合ってるのが条件だ!!

Q2.人生最 後の晩餐には何を食べる?
よしッ!みんなで甘いもの食おうぜ!←

Q3.好きなお酒は?
おぅお、未成年だぜ☆
でもお酒の匂いが苦手なんだよね^^;


Q4. カラオケで必ず歌うのは?
必ず・・・?
声優さんとかボカロ・アニソンだな、最近はw


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
しょうゆ

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
みんなで世界を救おうぜ!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
二次元への想いは無限大  意味不

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
うーん、なんだろ・・・?
メガネのくせにメガネフェチ←


Q9.どうしても食べられないものはなんですか?
納豆。本当に納豆だけはムリです

Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものは?
天然・不思議・ドS

『翠はたまに物凄く冷たい目というか蔑むような目をしている。
ドMほいほいだね!翠はドSだ!』って言われた


Q11.あれですか?
あぁ、例のあれですね!わかります

Q12.そろそろ飽きてき ましたか。
いやまだ大丈夫でう

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
実は、私・・・
かなりの変人です  何を今更ww


Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
学校行って、ロッカーを2年次のに移動させてきます。
そしてその後エイズについての講演会oyz
あーだるい日程ですわ・・・


Q15.いつも何時くらいに寝ます?
気分によるけどねー・・・
だいたい10:00~12:00の間かな。

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
結婚など考えておらぬ。

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
上は私の年齢から10前後上までなら大丈夫b
年上好き←
下は3、4歳くらいまでがギリかな・・・
基本年下は好まないのでww




とまぁ、こんな感じでおkかな?
やってくれると嬉しいな♪←

そしてここからは雑談。
お付き合い頂ける方はどうぞぉ!



ふへへへ
スタ☆スカの夏組を全キャラ攻略したぜ☆

ていうか昨日イライラして癒されるために
ひたすらやってたら終わってしまった・・・
んでニコッとも忘れていた←

3人共やったんだけどやっぱ宮地くんがいいなぁ、一番はw
性格的にねw
でも3人共大好きwww

梓くんは年下だったけど、
なんか先輩!先輩!ってめっちゃ言ってくれて可愛かった///
誉先輩は意外と大胆なとこにドキっとする///

物凄くほかのやつもやりたくなった・・・
お金がないんだけど^^;
このゲームはやってよかった!
まぁ、要領の問題かな・・・
TrueEndとGoodEndしかないのが残念^^;

でもTrueの誉先輩のイケメンさは異常wwww
宮地くんはねやっぱ甘党なところが可愛い///

今度おいしいケーキの店、連れてってやるよ。

ぜ、ぜひ連れてってくださいwwwwwみたいなwww
照れてるところとか可愛い・・・
ていうか神谷ボイスもGJ!

最近神谷ボイスに魅了されてますwww



そろそろクラス替え
やっぱ仲のいい子と離れたくない・・・!
けど離れたいやつもいるんだなぁー←

愚痴になるけど・・・

仲いいの知っててなんだ私に愚痴ってくるかなぁ?
何がしたいわけ?
意味がわからない。
ていうかね、私はあなたとそこまで仲いいはずないのに
『翠もいるし、写真部入ろうかなーって♪』
なんて簡単に言わないでほしいんだけどなぁ?w


その友達も友達でその子のことを愚痴ってきたし・・・
人間ってめんどくさいね☆←

あとあいつの無神経さはイライラする、
ふざけないでくださいね、せんせい?ww

あ、そういえば球技大会は
1日目は写真とってました。
けどちゃんとカメラマンさんがいたのでやめました。
てかおいらが先生に写真撮るって聞いたら撮るっていうから、
みんなを呼んであげたのに
いざ撮ろうとしたらちゃんとしたカメラマンに撮ってもらってやがった

あたしは何のためにいるんだよ?
そんなんだったら最初からちゃんとしたやつに頼め。
ふざけんなよ。
という感じでそのほかいろいろあって切れてましたw

2日目は友達とずーっと遊戯王タイムしてました←
まぁ写真の仕事をボイコットですね、はいw
教室でずっとデュエルみてましたよwwww

最低な2日間でしたw
参加するものもないし、つまらんかったwww
なんかいっぱい書いたwww
ここまで付き合ってくれた方マジありがとうw



#日記広場:日記

アバター
2010/03/24 21:05
>>ちょこら

ねー・・・w
wwwww不良品かww
確かにね、うんw

おう!ありがとね!
信頼できる人の内にキミ、入ってるからwww
そこんとこよろしく←

おー検索してみぃ!w
アバター
2010/03/24 21:04
>>ゆう@さん
そうなんですよ、あのなんか独特な食感とか味とか・・・
ムリなんすよ^^;

写真部ですよーw
流石に高くて買えないwwww
今、カメラ盗まれてなにもしていないwww

ほーい!りようかいしますた!
アバター
2010/03/24 17:28
人間って難しいよねーw
神様が創った不良品とかって聞くけどねww(ぇ
でも皆が皆上手くいきすぎても面白くないしねw
気が合う人もいれば合わない人もいるのゎ当然だと思うから
その中で翠が信頼出きる人に出会えたらいいね★

ウェブカレ今度検索してみるw
アバター
2010/03/24 01:30
納豆がニガテだなんてショック・・w
ってか、翠って写真部なんだー!
やっぱ一眼レフとか使ってるの~??

とりあえず前のバトンやってきまっすw
アバター
2010/03/22 19:10
>>和葉

気が向いたらやってやってくださいw

おうお、お疲れー!
ボランティアも大変だね^^;
お互いがんばろww
アバター
2010/03/20 19:04
こんばんわw
バトンと知ってて見ました(笑
まあ気が向いたらやりますww

きゅーぎたいかいお疲れ様
あたしは今日はボランティアでした
めっちゃおこってしもーた‥
やばいなあw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.