Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



50M


50M泳いだだけで

ぐったりしちまった。。。


オホホホ



#日記広場:日記

アバター
2010/03/20 23:11
いいな~ 私も泳ぎたーい♪
アバター
2010/03/20 20:56
かなづちですが・・・何か?w
アバター
2010/03/19 10:15
ぐったり、、浮いてたん?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/03/19 05:19
50MBかと思ったよ。
アバター
2010/03/19 00:57
=^_^=泳いでるのですねっ☆彡
スイミングって、かなりの疲労だよねぇ~♪

これで、カロリーを大幅に消費ですねっ(^^)/めでたし!?だよねぇw
アバター
2010/03/18 23:32
50m泳げません・・・

で、学生が一升瓶下げてたら補導されます。
中味は焼酎な感じがするけど・・・
何が入ってるんだろ??
アバター
2010/03/18 23:18
今、50mおよげるだろか・・・???

ちょい微妙。^^;
アバター
2010/03/18 23:17
坂道を1万歩歩いてもうくたくたです><。
アバター
2010/03/18 23:08
またナメクジに戻るんだな。
アバター
2010/03/18 23:01
すげーな!水泳もやってるのか~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.