Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


いろいろと限界か


こなしてもこなしても増えていくノルマ…

アイデアだって、そんな次々出てくるもんかい


仕事以外でも、やらなきゃならない事が多く
頭の中の整理がつきません
記憶力…確実に衰えるてね

もう、いっぱいいっぱいだよぉ


色んな事が、限界に近づいてる気がする今日この頃。

アバター
2010/03/20 09:43
超えると楽になるけど。

小旅行とか入れて次元を替えてみたら。
転地療法。

充実してるなら、1日ゆっくりしてみたら。
ぶらぶら歩くとすっきりするかも。
アバター
2010/03/19 19:58
黒姫さん

そうですねー
ゆっくり寝たいなぁ
そしたら疲れも取れて、少しは違うかなぁ^^


ふぃんせんとさん

近づいてるのか遠のいてるのか、
もう頭がわやわやで分からないかも(;^_^A アセアセ・・・


ゆさちゃん

そーなの
体力・気力ともに限界を感じてるよ~
気分はもうめちゃ老人だぁ(^o^)


onpuさん

ありがとうございます^^
私が休むと確実に仕事の相方に迷惑がかかるので
体調管理だけは、しっかりせねば!と
思ってます~(^^)v


Mr.BIGさん

そーなんです(>_<)
確実に色々なものがおちてます~
気力体力時の運も(笑)
頭脳はもうとっくの昔に落ちてるよぉ
どないしよ~ww


nanakoさん

何をするのだったか忘れるのなんて、しょっちゅうです(;^_^A アセアセ・・・
それどころか、ちょっと手から離れるとどこに置いたかさえも怪しい…
ひどさは天下一品よ♪^^
アバター
2010/03/19 19:57
大変そうだけど頑張ってね^^

乗越えた時に良いこと有るよ~^^

でもお体だけはお大事に^^
アバター
2010/03/19 18:31
日々戦ってる姿が目に浮かぶよ(>_<)
私なんて立って2,3歩歩くと何しようと思ってたっけ?ですww
きっとりおさんはここまでひどくないはず^^
アバター
2010/03/19 06:16
やっぱり30越えたあたりから色々おちてきますよね。
体力も頭脳も。
アバター
2010/03/19 02:06
たいへんそうですね><
忙しいときでも
健康には
お気をつけください
アバター
2010/03/18 23:04
そそ、限界を感じるよ><;

可能性なんて1つもない・・・って、老人かよーーーwww
アバター
2010/03/18 22:45
近づいてるならいいけど

ココにもう遠ざかってる人がいるぞww
アバター
2010/03/18 22:43
そういう時は外を歩きましょう! あとは 寝ましょう!
きっと解決してるはず~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.