Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


幸せを感じるとき・・・

自分が「幸せだ」と思った時が
幸せである・・・

幸せかどうかは自分で決めるもの・・・

・・・と思うんだけど・・・^^;

幸せの基準は各自違いますからねぇ・・・^^;

アバター
2010/03/21 00:29
はるちゃん
コメントありがとうございます^^

幸せかどうか、は自分しかわからないですから・・・
幸せは与えられるものでなく、自分でつかみ取るものだ、
・・・とよく言いますからねぇ・・^^;
アバター
2010/03/20 16:39
ステキな言葉だね^^

自分で決めるもの・・かぁ。。^^
アバター
2010/03/19 22:12
まっちゃさん
「良いも悪いも自分次第」・・・
・・・同感です^^
アバター
2010/03/19 22:11
アギロットさん
やっぱり、みなさん
同じように感じているんですね^^
アバター
2010/03/19 22:09
こんちゃん
そのとおりですね^^
・・・まわりがなんと言おうと・・・^^;
アバター
2010/03/19 22:08
ももさん
そうですね、幸せっていろいろありますね。
挙げたらきりがないですね・・・^^;
アバター
2010/03/19 22:05
くりんさん
私もささやかな幸せを
感じることができる人生を
送りたいです^^
アバター
2010/03/19 22:03
エリカさん
「幸せ」もそうなんですが、
「寂しい」とかも
自分で決めるものだと思うのですが・・・^^;

よく言われるんですよね・・・
「独身でさびしくない?」って・・・^^;
アバター
2010/03/19 13:54
幸せであるところは
いろいろで、場所はそれぞれ曖昧なところで、
十人十色ですよね。

良いも悪いも自分次第^^
アバター
2010/03/19 11:30
同感ですね^^
アバター
2010/03/19 11:04
自分が幸せだと思ったら幸せなんだと思います^^
アバター
2010/03/19 09:50
幸せって・・種類が豊富ですね(*´ェ`*)
アバター
2010/03/19 05:51
そうですね、人それぞれ価値観が違いますからねw

ちょっとしたことでも幸せだと感じる、そんな人生を送りたいものですww
アバター
2010/03/19 02:33
エリカも そう思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.