Nicotto Town


ひなたん 日記


お題 「幸せを感じる瞬間」


そうですね…毎回悩みますwww

(;◔ิд◔ิ)ん…瞬間ってw

女の幸せで言うと、彼と意思疎通が確かめられた瞬間かなぁ♥

例えば、彼と指が触れた瞬間、二人の気持ち重なってる事を

確信した時とか。

かなぁ~♡ (≧▽≦)キャハハ


女としてでは無く、人間としての瞬間は…なんだろう???

分らないwww 

でも、普段の生活の中でもあると思いますが、

今は思い出せないwwww


アバター
2010/04/12 11:16
気づいた♪
恋してることが大事なのですね。
楽しむことにします♪ ありがとう!
アバター
2010/04/03 22:36
結婚は一番幸せかな???
アバター
2010/03/22 23:00
>じゅんさん
きっと相手の方は、恋してる時点で幸せですよ♪
気が付いてない場合も、あるかもですがねw
アバター
2010/03/22 19:08
(*^-^*)> ぽりぽり 俺は幸せですが・・

相手が幸せかどうかwww
アバター
2010/03/22 15:00
>じゅんさん
それは、女性から向けられた、愛を感じると言う事ですね?
もてもてなんですね(*/∇\*)羨ましいです♪
アバター
2010/03/22 01:39
何故か感じて感じてしかたがないときはあります・・・がw♪
アバター
2010/03/19 17:44
>もみじさん
あるよね~♪感じる時とかぁ♥
アバター
2010/03/19 17:08
きゃぁ~~~♥ いいですね、いいですね~~(●^y^●)
アバター
2010/03/19 01:11
>じゅんさん
お答えします。
それは…テレパシーで感じるのです♪
ビビビビビビビィ(u‿ฺu*ฺ)とね♥
アバター
2010/03/19 00:43
確信したときの状況って www?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.