Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


14時間のど根性だ~い!(笑) 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.69cm
キンギョ(黒)
2
15.94cm
カワムツ
1
13.12cm
ニゴイ
1
41.72cm
キンギョ(赤)
1
19.18cm
ナマズ
1
51.55cm
コイ
1
58.43cm
ニジマス
4
47.44cm
ライギョ
1
69.32cm
ブラウントラウト
1
32.17cm
グッピー
1
3.43cm
アユ
1
25.03cm
イトウ
1
103.85cm
ウナギ
1
61.36cm
ハクレン
1
80.69cm
お返しキャンディー
2
5.06cm
2010/03/18 11:33

え~まず、始めに・・・
本日は・・・副業のため、時間も無く・・・成果は、そこそこでした。

というか、ボタンゼロですけども・・・

何が言いたいかと言うと・・・
アホのように昨日、
14時間、続けたかいあり・・・お立ち台(暫定)に・・・

あ!9万回超えてた!(笑)


本日の結果
飴ちゃん・・・4個のみ。


本日のランキング
17種、ランクイン。
ブル~ギル1位。
真珠貝2位。
の・・・ダブルお立ち台です。

まぁ~来週まで、キープできるほど、甘くは、ないと思いますが・・・
逃げきれると、いいな~!ヽ(^。^)ノ





こっそりですが・・・
あたい仕事の合間、浅草、行ったの。
隅田川のところ散歩してたら、『桜』咲いてるとこあった。

春やねぇ~。
あ!けして、さぼりじゃないです。

アバター
2010/03/19 17:55
ランキング1位おめでとう!

そうなんだ^^桜咲いてたんだね~
そういえば、幼稚園の園庭にも桜の木があったけど、
まだ咲いてなかったよ。
木蓮は咲いてたよ~本格的な春はすぐそこってことだよね♪
アバター
2010/03/19 15:23
昨日お立ち台見たよ~
しがみつけたらいいね♪

9万回おめっと~
ちゃんと食べて、寝て、これからも頑張ってね๑◕‿◕๑
アバター
2010/03/19 14:14
9満開、じゃなかった9万回おめでとうございます\(^▽^)/
いや~回数もだけどペースがすごいっす@@

暫定2種お立ち台もおめでとうございます♪
キープできるといいっすね^^

春の隅田川で桜いいなあ(´∀`)
ぜひそういうところでくれさんとデートしてみたいっす♪

なんて書くとファンの皆様に怒られそう(^^;;;
アバター
2010/03/19 14:05
うちも釣りたってるけど
1回もランクインしたことない・・・
だから うらやましー♥
アバター
2010/03/19 13:14
いつもお疲れさまですw

ランキングおめでとうございます

師匠を差し置いて
ボタンゲットしちゃいました~
でもすごいな~9万回て

い~な~隅田川~
夢は屋形船で隅田川のさくらを
眺めながらの一杯ですかね~
アバター
2010/03/19 11:23
昨日1回だけ釣りしたよ~^^
ボタン釣れなかったけどw
浅草いいなぁ♪
揚げ饅頭が好き!
アバター
2010/03/19 09:33
うわっ、しゅご!
頑張った結果やね^ ^
このまま逃げ切れますように~

昔、隅田川沿いで働いてました・・・
懐かしいw
お花見行きたいな♪
アバター
2010/03/19 09:28
ちょっと・・・その14時間釣りってww
すさまじすぎますww
どんだけですかww

さすがです、名人。
アバター
2010/03/19 08:03
すご~い1,2位のダブルお立ち台!
じゃあ、この勢いで1,2,3位独占しちゃってね^^
桜~
お花見が早くしたいね♪
アバター
2010/03/19 07:21
う~ん。。。
やはり東京は、早いのか・・・
アバター
2010/03/19 06:33
すごいじゃん お立ち台 がんばろぅ

いいな お散歩 桜 咲いてたのね
昨日は彼岸の入りだったのよね
もう 春だょ
いいじゃん♪
アバター
2010/03/19 03:25
14時間www

そんな苦労が報われて、お立ち台キープ出来るといいのぉ(◔‿◔。)❤

隅田川の桜・・・・そりゃあ 絶対サボりだろぉぉぉ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.