Nicotto Town


不満爆発の予感?


長くなるので

今回は簡潔に。

悲観的な思考にハマり、人生をやり直したいとさえ思えず
日々嘆いて生きている。

何もかも、無駄なこと。
私の存在価値なんて無い。

でも、与えるだけがすべてではないのかも。

とは言え、資源を浪費し、宇宙を汚染しているのは間違いない。

私自身、何を目的に ここにいるんだろう?

アバター
2010/03/20 17:51
似たようなことを考えることありますよ。

私が思うには、なんで自分が存在しているのかとか、その意味を考えながら生きていくしかないのかなぁ…ということです。
答えは見つからないかもしれないけど、生きてる限り死ぬまで生きるしかないので^^
その時間中、まぁできるだけ自分が幸せを感じられるように生きられたらいいかなぁというところで、今は落ち着いております。
そうすると、結構どうでもいいことが多くなってくるのは、いいんだか悪いんだか。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.