Nicotto Town


社長のメモ超


しゃむい時には・・・・・・


にゃこダンスを踊れば良いのか・・・

にゃんはダンスを踊った事がないにゃん!

どうすれば良いにゃん!

にゃ~~~~ん・・・・

 

とりあえず・・・・

にぇながら考えるにゃん!

 

宝箱だから・・・・

「バルサミコ酢(す)」にゃん。

にゃんの家にはないにゃん!

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ、サ、タ、ナ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2010/03/20 05:57
ここは終了にゃん!
アバター
2010/03/19 20:38
(=^・^=)アタシは音楽聴きニャガラ踊るニャ~♪(@^^)/~~~
       にゃん♡もやってごらんニャさいニャン♪(@_@)
アバター
2010/03/19 19:29
にゃん!
サムなら
「肉まん」食べれば暖かくなるぼの。

中華街のは美味しいぼの。
アバター
2010/03/19 14:11
あのにゃんですけど、お猫殿のダンスは、佐藤健くんがガムのCMでやってるのが好きにゃんです。
そのためにTVをつけてるにゃんでした。
家で、こっそり、こっそり、あの踊りをやってますにゃんにゃん。

リアルで猫殿と一緒に踊っておりますにゃんです。

しゃむ~~~い時には、にゃんですな~~、まるくなってるほうがよいにゃん。
自然にゃんが一番よいですにゃん。





アバター
2010/03/19 09:36
ニヤニヤダンス~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~~(゚ー゚~)(~゚ー゚)~ ニヤダンス♪
リズム感ないからダンスできないw

や・・・
『焼肉(やきにく)』ヾ(。・∀・)ノ
(。・ρ・)ジュル
アバター
2010/03/19 08:49
ダンスですか・・・

盆踊り・フォークダンス・・・これくらいしかやったこがな~い((●≧艸≦)

『コチュジャン』
使い出したら、はまります❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.