Nicotto Town


リザの放浪記


いつぐらいから来てないのでしょうか


皆様、毎度毎度ご無沙汰しております(;´∀`)…
かなり久しぶりにオンです
居ない間に訪問してくれた方、毎度すいませんです(m´・ω・`)m

着てない間に色々とありました
まだ私の班には一名某所の人間が居るのですが、最近はその残り一名を怒鳴る毎日が続いています
ことの発端は流れた洗浄品の中の不良品をどれだけ見つけて抜くことができるのかということです

そのポジションですが、洗浄された品を畳んで乾燥機に流す行程です
怒った相手ですが、一つの行程が終わるのに2枚ぐらいしか抜けないのです
試しに一度もやったことがない私がやってみたところ15分で10枚は見つけて抜きました
はい、私大激怒です(*´∀`)ふふ


最近来ていなかった理由の一つとして、RPGツクールなるものを購入してやっていたのが原因です
と言っても最近発売されたDSの方ではなくPCの方のRPGツクールVXと言うものです

キャラのグラを作ったりタイトル画面を作ったりするのに時間がかかりゲームなんて全然出来てません
ゲーム作りを本業にしている方々が物凄い時間かけてゲームを作っているんだなぁと言うのが少しは分かった気がします

例えば、ええとまずキャラの顔イラストは泡沫がだいぶ前に描いたものを流用しますが、それの歩行ドットを作るのに一キャラで5~6時間かかってます
素人だからそんなにかかっているんだろうなぁと思いますが、それでもドット絵を作るのがここまで困難とはですよ(;´∀`)…
何時これが完成するのか不安になってきました

アバター
2010/05/06 13:23
まとめての返信になりますが、その怒鳴られていたのが人数が減った関係で他の班に行きました
それでうちの班が少なくなったのですが、それでも仕事は何とかこなしてます

ゲームの方はいきなり長編を作ろうとして失敗してます
飽きてきました(´-ω-`;)ゞ
本当に作っている人たちは凄いですね
地道な作業すぎます
アバター
2010/04/03 11:45
お久しぶりですゞ

相変わらずお忙しいようで・・・ お疲れ様です。
ふふってなんか怖い;

ガンバですよ~!!
アバター
2010/03/20 20:18
お仕事大変そうですね
ゲームを作るのゎ難しそうです^^;
アバター
2010/03/19 20:33
どっとは難しいですよね(==;
アバター
2010/03/19 20:19
お帰りなさいです^∞^ノシ~~♪
毎度毎度…お仕事お疲れ様です……キュ…。。。
ゲーム作り……>∞<;ノシノシ~~~~♪♪
ゲーム作るのって大変なんですね…!!!!!!!!キュッ!!!
アバター
2010/03/19 19:30
お仕事ご苦労様です。

初めてなのに沢山できたら本当に慣れたらどこまで
できるんでしょうね・・・。
その人・・・お怒りごもっともですw

ゲーム作成ですかぁ。凄いですね♬
本当に、尊敬しますよね。
私も漫画家さんやアニメーターさんは本当に凄い尊敬していますw
アバター
2010/03/19 18:06
お久しぶりです^^

ゆっくりしていってくださいね!
アバター
2010/03/19 14:40
お久しぶりですね(^ω^)
お仕事いつもご苦労様です(´ω`)・・・

って私いつも同じようなコメントしかできなくてごめんなさい(´∀`汗



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.