Nicotto Town



モノトーンの卒業式


といいつつも(」゜ロ゜)」!!!!!
 
モノトーン大好きアルパカにも、ピンクの春が来たようです♪

時々ドピンク大好きなのさw

***********************************************************


そして、今日は卒業式でした(;_;)

服はみんな姫系だったけど・・・・

やっぱモノトーンなアルパカなのです(((´ ω`)))

みんなみたいにローファー履きたかったけど、私は理由アリ→パンプスでかつかつw

足むくんだぁ(;>д<)!!!!!!!!




そのあと、(疲れてるけど)プリとって帰ってきました☆


今思うと、もうちょっと楽しめばよかったなぁ・・・・(×_×;)


次の卒業式は思いっきりわぁ~んって泣いて、

スキな人に告白する予定ww




みなさんは、どんな小学卒業式を過ごしましたか????
(o⌒.⌒o)


アバター
2010/04/07 20:41
タバコ<酒<怒らない・・・・!!とってもむずかしい修行ですねぇ・・・!!!

別にそこまで若返らなくてもいいんんじゃないですか??と私は思ってしまいます^^

ふつうに心が綺麗な人をめざしま~す^^
アバター
2010/04/06 21:41
修行はね?

胃袋を洗う浄化法、腸内洗浄、

そして 何より 酒・タバコを絶対に のまない!!

そして そして!! 絶対に 怒らない!!

水を沢山飲む!! 一日3リットル以上!! 

それで 若くなれますよ!!

アルパカさんは、若いんだから 若くなれますよじゃなくて・・

若さを 維持できますよ ですねっ^^


でも・・心が綺麗なひとはね・・顔が 二流でも 凄い 素晴らしいですよ!!

反対に 顔が一流でも 心が 腐れていたら!! 最悪のブスって 思いますねっ 笑
アバター
2010/04/03 17:36
偉大なる時の力さん☆)))おそくなってゴメンナサイ;;

49才というと私の親よりチョイ上ぐらいですね^^なんの修行されたんですか?


女の子は、ブスっていうかカワいくないっていう意味で使うんです!

やっぱり顔は、キレイなほうが人に好かれるっていう事実がありますから。恋愛だけでなく第一印象もね・・

(^-^☆)
アバター
2010/04/01 21:26
別に じっくり見なくてもいいですよ^^ 

これで49歳だから 若いでしょ? これが 修行の力ですよ^^

そして 下の女の子の コメントですが、ブスなんて 女の子にないですよ^^

ブスと 表現するとしたら、嫌悪にゆがんだ かおかな? 

だから 優しい心に 満ち溢れていたら どんな女の子でも 可愛くなれます!!

これは、男の 私が言うのだから 本当です!! それに 顔だけ見る 男も

確かに いることは いるけど、そんな恋愛は 長続きしません・・

本当に 心から 好きになるのは 心が 素晴らしい人ですよ!! って 言って

あげてくださいねっ^^

親孝行は ね? 本当に 素晴らしい 功徳になりますから・・

そして 本物の 親孝行はね? お父さん お母さんに 真理に気づいてもらうこと!!

それが・・

最大の 親孝行だから その 親孝行も 忘れないでくださいね^^
アバター
2010/04/01 11:43
繭c)))
コメありがとう(^-^ *)♪
コピペしたからには叶えないと!!
顔はわからないけど、恋をしたら女の子は誰でも カワイくなるよ!
スキなんだから、自信持ってガンバッて!!b
アバター
2010/04/01 11:41
Kono♪c))
わざわざありがとうございます♪

さっき見てきて投票しときました!
アバター
2010/04/01 11:40
偉大なる時の力さん))コメありがとうございます!

境って漢字、よく分かんないのでコピりましたからwわかりました、大丈夫です^^

ヒントっていうか、検索したら一発で出てきましたよ^^写真を出すところがスゴイですね!

写真・・・ビックリでした(゜゜)もっと「滝に打たれながら。。。坊主頭で修行中」みたいなものを想像していましたから^^

今度じっくり見てみます^^

私はまだまだコドモなので・・・せいいっぱい親孝行したいと思います!
アバター
2010/04/01 11:33
うちの恋ゎ叶わないと思う。たぶん・・・><

だってライバル多いもん。*`Ⅲ´* うちブスだし。><。(泣
アバター
2010/04/01 11:06
関係ないところにスイマセン。

サークル「中学校生活を100倍楽しもう!!」管理人です。

ご存知だとは思いますが、副管理人を募集したところ2人の、方が立候補してくれました。

なので、サークルメンバー全員で投票を行います。

よろしくお願いします。
アバター
2010/03/30 21:48
あ・・ごめんなさい m(_ _)m

漢字まちがってました・・ 訂正してね? 死を堺にでなく 死を境にです ごめんなさい

素晴らしいですね。そんなに 素晴らしい親友が おられるのでしょうか? いいですね

アルパカさんが 信じているものに 水をさす わけには いかないので・・あとは 真理を


勉強して いけば おのずと わかって来ますからね・・・^^

そして 死を 乗越える方法が あるのが 真理なのです!! 

私の 写真のURL ヒントね マギャモ ハーバライフ で 検索すれば 出ますよ

でも 昔のホームページだから 現在とは少しデータが違います。でも 写真は変わってません

お母さん 回復して 良かったですね^^

いっぱい いっぱい 親孝行してくださいね^^ これも 真理の実践の一つですからねぇ・・
アバター
2010/03/30 10:59
偉大なる時の力さん))
インターネットにのってるの!?(」゜ロ゜)」なんかスゴいですねぇ・・・!!

ぜひURL教えて下さいな^^・・・それ以前に探してみようかな??

死を堺に・・・・・。死後魂はどうなってゆくのでしょうか??まあそれを覚悟して・・・!!

今、親友との絆は永遠だと、私は信じています^^
アバター
2010/03/30 10:55
繭c))
あるよねぇ・・そういう「コピーするとと叶うよ!」っていうの。w
繭cの恋。。。。叶ったら教えてね!!絶対だよ(* ̄ー ̄*)
アバター
2010/03/29 20:47
私の写真は、インターネットのどこかを 探せば のってますよ^^

いつか URLおしえてあげるからね・・

恋愛も 苦しみだからね? まるで 私を中心に世の中が廻っている? そんな 感覚を

私も 味わいました。でも 必ず 壊れます どんなに 長くても 死を 堺に なくなります

それが わかった 上で お楽しみくださいね^^

私たちは 必ず壊れるものを 追い求めているんだ! と 言う 真実 これが 真理なのです
アバター
2010/03/29 19:17
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
「恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのレスに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます
効き目ぁるらしいですよ
なかったらごめんなさい
でも試してみてくださいね♪
love gile happy dream】
これは今までのおまじないなんかじゃありません!!
効果絶大のおまじないなんです!!
ではその効き目を少しお教えしましょう…☆
H・Mちゃんは3か所にはりつけたところ…
◎成績アップ↑↑(324人中298位だったのが17位に!!)
◎運動神経アップ↑↑(記録会などで大活躍!!)
またR・Aちゃんは7か所にはりつけたところ…
◎ダィェット成功!!(45キロから39キロに!!)
◎お小遣いアップ↑↑(500円から2000円に!!)
◎先輩とのデート!!(そのデートで告られてラブラブカップルに!!)
などなど!他にもた〜くさんの人が体験してます☆
ところが…守らなかったT・Tちゃんは…
◎成績ダウン↓↓(573人中41位だったのに453位に…)
◎ダイエット失敗↓↓(41キロから53キロに…)
◎彼氏に振られる↓↓(毎日キスは当たり前の仲だったのに突然…)
などなど…。悲しいことばかり…。
でもこれをたくさんはれば幸せはすぐそこだよ☆☆
さあ!みんなもたくさんはろう
◇◇   ◇◇
 ◇  ◇ ◇  ◇
◇    ◇    ◇
◇         ◇
 ◇       ◇
  ◇     ◇
   ◇   ◇
    ◇ ◇
     ◇


 いいらしいよー♪

あっ、勝手に貼り付けてゴメンね><;
アバター
2010/03/29 13:58
恋愛まだまだ初心者なんですけれども・・・・甘酸っぱいです。

49才ですと・・・私の親よりチョイ上ですね^^

私の父も年齢より若いとは思うんですが・・・25~28には見えないですw

マハーカーラーさんの写真を見てみたいですなぁ^^

お母さんが風邪引いたんで、私も気を付けます!!マハーカーラーさんもお気をつけて^^
アバター
2010/03/29 00:05
恋愛が 甘酸っぱいって 良く聞きますが・・

甘いのも ある・・酸っぱいのもある・・苦いのもある・・えぐいのもある・・

渋いのもある・・すべての調味料を兼ねているかもしれませんね・・^^


あなたもでしょ・・・は その 私が好きになった 女の子 すでに 49歳・・おばちゃん

と 言うことは 私も 49歳 で おじちゃん で あなたもでしょ・・すなわち

私のことですねっ^^

理解しづらい・・表現で 悪かったです・・でも どっからみても 絶対 49歳に見えないからね

もし 会ったら絶対びっくりするからねっ^^!!見た目25~28前後でしょうねっ・・^^

寒いけど・・暖かくしてくださいね^^
アバター
2010/03/26 10:42
偉大なる時の力さん))

恋ってドキドキして・・・甘酸っぱいですよねぇ(〃∇〃)
あなたもでしょ?って私!?w
見ための老化も止まりましたか??
アバター
2010/03/26 10:39
マハーカーラーさん))
そ・・そんなww
いったい、誰は開けたんでしょうね???w
アバター
2010/03/26 10:39
れぃらc♡ ))
コメありがとうっ(^^* )うちもグレーだったよぉb
プリっていってもね、遠いから百均なのさww
写真大切にしよー↑↑♡
アバター
2010/03/25 19:46
私も小学4年の時には、心にとめた女の子がいました^^ 

あれから、38年・・かなり おばちゃんに なったようです。

あなたもでしょ?

私は、なぜか 25歳くらいで 老化が止まってしまいました・・
アバター
2010/03/25 18:04
今日は、寒かったですねっ^^

ストーブを最高にしても 室温がさっぱり あがらないで 寒いなって 思っていたら!!

窓があいていました!!
アバター
2010/03/25 13:43
やっぱ黒、灰色おおかったネー

うち全身灰色でしたww

まぁプリじゃないけど、写真とったよ~
アバター
2010/03/21 19:12
まさに 青春真っ盛りですよ!!

こんなに 楽しい人生 あるもんか!! ってくらいに

楽しんじゃってますよっ^^
アバター
2010/03/21 15:13
コメありがとうございますっ( ・∇・)

まさに今、お兄ちゃんが中学校3年生なんですが・・・反抗期真っ盛りですよw
精神的に25才ぐらいというと・・・・まだ青春が楽しめる(?)!!!
まだまだおたがい、楽しみましょう~!!
アバター
2010/03/21 12:43
私は、成長が遅くてね? だいたい 中学校3年くらいまでは・・

甘えん坊の 子供だったのです^^

大学2年までで、 やっと 小学校3年くらいかな?

だからね? 今 やっと 25歳くらいですよ^^


なんか 成長が遅いんですよ・・私は、いや 身体的にも 精神もね・・笑
アバター
2010/03/20 19:29
マハーカーラーさん)))
コメうれしいです、ありがとうございます^^

泣いたんですかっ(;_;)私は、泣くタイミングをつかめず泣けませんでしたw

36年前・・・。私は担任の先生にお礼の手紙を渡したりしました!
アバター
2010/03/20 18:00
小学校の卒業式かぁ・・

確か・・ 泣いた記憶はある・・なぁ・・うん

何分36年以上 前なので 記憶に薄いですけどね・・


恩師もほとんど 亡くなったろうねぇ・・
アバター
2010/03/19 20:18
Greeen♪c)))→
今、ブログ見た来た☆
踊りまくりって・・・楽しそうだぁww
動画見たいw
アバター
2010/03/19 20:12
繭c))

えっ(」゜ロ゜)」
卒業式の服は、中学の制服でも私服でも何でもOKじゃないの??
小学校ですから☆
アバター
2010/03/19 19:29
踊りまくった?卒業式でした~!^^
アバター
2010/03/19 16:56
え゛!?もしかして学校って制服ぢゃなくて私服なの??><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.