Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



人生を損してる気がする…

今回のカテゴリーは人生ですね

私はいつもパソコンばかりしてまふww

幸せでふwww(キモ過ぎてごめん…

でもやっぱりパソコンばっかりしてたら

損してる気はするけどねw

でもやめられないのよ…

あと、もうひとつありますよ!

長い髪の女の子を

描いてる時の髪の毛を描く瞬間っ!

なんかマニアックですが、好きなんですよ~^^

ああ、でも私の絵下手だ…

手とかどうやったらうまく描けるんだろう…

あと、体のバランスとかこの頃わからなくなってきた…

お助けーーーー!!

#日記広場:人生

アバター
2010/03/20 15:57
コメントありがとう^^

ちろさん

 パソコンはやめられませんねww
 私なんて、全然勉強に手をつけられないほどw
 高校\(^o^)/オワタw
 絵得意なんですか^^今度見てみたいです!

曽良

 パソコンはやめられないw
 絵は描くのは気持ちいいけど、
 途中でつまづくと、悲しくなるw
 あと、敬語じゃなくていいからね^^
 
アバター
2010/03/19 20:03
パソコンいいですよね^^
私も辞められないですが…
頑張って勉強だけは学生なので
一時間ぐらいできるようにしているが
一時間もできていないという緊急事態^^;
絵は私得意ですw自分でいうのもなんですが…
えーっと…サイト巡りやサークルなどで質問してみるといいですよ♪
アバター
2010/03/19 19:11
パソコンいいですよね~


やめられません><

絵は・・・苦手だな~^^;
うまくかいてみたいんですがね・・・orz



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.