人生を損してる気がする…
- カテゴリ:人生
- 2010/03/19 19:07:17
今回のカテゴリーは人生ですね
私はいつもパソコンばかりしてまふww
幸せでふwww(キモ過ぎてごめん…
でもやっぱりパソコンばっかりしてたら
損してる気はするけどねw
でもやめられないのよ…
あと、もうひとつありますよ!
長い髪の女の子を
描いてる時の髪の毛を描く瞬間っ!
なんかマニアックですが、好きなんですよ~^^
ああ、でも私の絵下手だ…
手とかどうやったらうまく描けるんだろう…
あと、体のバランスとかこの頃わからなくなってきた…
お助けーーーー!!





























ちろさん
パソコンはやめられませんねww
私なんて、全然勉強に手をつけられないほどw
高校\(^o^)/オワタw
絵得意なんですか^^今度見てみたいです!
曽良
パソコンはやめられないw
絵は描くのは気持ちいいけど、
途中でつまづくと、悲しくなるw
あと、敬語じゃなくていいからね^^
私も辞められないですが…
頑張って勉強だけは学生なので
一時間ぐらいできるようにしているが
一時間もできていないという緊急事態^^;
絵は私得意ですw自分でいうのもなんですが…
えーっと…サイト巡りやサークルなどで質問してみるといいですよ♪
やめられません><
絵は・・・苦手だな~^^;
うまくかいてみたいんですがね・・・orz