助けてヾ(; ;*)
- カテゴリ:日記
- 2010/03/19 19:40:28
今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、
[ぷりん]→[せなすにみ]
に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;
ど・・・どうすればイイのでしょうか。
自分、[機械] ダメで・・・。
タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;
今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、
[ぷりん]→[せなすにみ]
に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;
ど・・・どうすればイイのでしょうか。
自分、[機械] ダメで・・・。
タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;
最新記事 |
kana
っていうのがぁるゃんヵぁw^^
そこの下の方のkanaって言う方ぉ
一回押してみぃw^^☆
ぁっw初対面ゃのにごめんなさい!!!
直せた?w
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz11.htm
http://ratan.dyndns.info/win/roumaji.html
なにかの拍子に切り替わってしまうことありますね^^;
もうめんどくさかったら、カナ打ちの方覚えたら早いよww
タスクバーのIMEにチャック入ってるかい?