Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



助けてヾ(; ;*)


今、PCのタイピングが・・・・
打ちたい単語をロ-マ字で打つと、


[ぷりん]→[せなすにみ]


に、なっちゃうんです;
ロ-マ字打ちができない><;

ど・・・どうすればイイのでしょうか。

自分、[機械] ダメで・・・。



タイプに時間がかかり過ぎて泣きそうです;

#日記広場:日記

アバター
2010/03/20 08:09
下の所に caps
kana
っていうのがぁるゃんヵぁw^^

そこの下の方のkanaって言う方ぉ
一回押してみぃw^^☆
ぁっw初対面ゃのにごめんなさい!!!
アバター
2010/03/19 23:23
どっかキーいつの間にか押してて分んない事あるよね(・ω・ )
アバター
2010/03/19 22:58
うーん(・ω・`;
直せた?w
アバター
2010/03/19 22:58
ローマ字入力・ひらがな入力切替方法
http://www.sharp.co.jp/support/mebius/tips/tips-zz11.htm
http://ratan.dyndns.info/win/roumaji.html

なにかの拍子に切り替わってしまうことありますね^^;
アバター
2010/03/19 22:49
変換!!!
もうめんどくさかったら、カナ打ちの方覚えたら早いよww
アバター
2010/03/19 22:46
変換キーおした?

タスクバーのIMEにチャック入ってるかい?

アバター
2010/03/19 19:41
変換キーは押しましたか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.