卒業式・・・・!!><
- カテゴリ:日記
- 2010/03/19 20:58:29
あたしわ5年なんで卒業わしないけど
「もう6年生が居なくなるのかぁ」
と、いう気持ちと
6年生が泣いているのを見て
こっちまで泣きそうになりました!!
来年わ絶対泣くね!
言い切れるわ、マジで!!
☆★☆でわww☆★☆
あたしわ5年なんで卒業わしないけど
「もう6年生が居なくなるのかぁ」
と、いう気持ちと
6年生が泣いているのを見て
こっちまで泣きそうになりました!!
来年わ絶対泣くね!
言い切れるわ、マジで!!
☆★☆でわww☆★☆
すっごく泣けますよ、卒業式は。