Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



卒業式・・・・!!><

あたしわ5年なんで卒業わしないけど
「もう6年生が居なくなるのかぁ」
と、いう気持ちと
6年生が泣いているのを見て
こっちまで泣きそうになりました!!
来年わ絶対泣くね!
言い切れるわ、マジで!!


             ☆★☆でわww☆★☆

#日記広場:日記

アバター
2010/03/19 22:25
私は今日卒業式でした。
すっごく泣けますよ、卒業式は。
アバター
2010/03/19 21:08
俺2月23日に卒業式!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.