Nicotto Town



子猫ちゃんへ


@ゲで誘った子猫ちゃん。
まだ、ここでID知らないけど、コインのゲット法教えます。

・日記を書いて100コイン

・コイン交換所の、ニコット検索で5×4の20コイン

・タウンで メダル広場のオテンバ(猫)に話しかけて、「いいえ」で10コイン

       初心者広場のクマイチ(くま)に話しかけて「はい」で10コイン

       ゲーム広場のトントン(パンダ)に話しかけて「はい」で10コイン

       おしゃべり広場のナデシコ(犬)に話しかけて「はい」で10コイン

       LEG学び広場のネコニャン(猫)に話しかけて「はい」で10コイン

       ニコット山のキノコ狩り3回で?コイン

・ゲームでもコインゲット。 釣りも、魚を売ってコインになります。

がんばってみてねw

アバター
2010/03/20 14:58
生まれ変わってきました^^

まだ何もやってないうちに気がついてよかったです。
作る時によく考えたら、もっとよかったです;

友ロク、させてもらいました。
よろしくお願いしますmm

↓ 退会しても、このまんまになってるんですね。ちょっとビックリです。
アバター
2010/03/20 14:45
顔がやっぱり気に入らないので、一回消して作り直します(ぇ

つり眼ちゃんになりますw

また、友ロクするので、ちょっと待っててください^^;

アバター
2010/03/20 14:13
>☆子猫☆さんへ
友録申請したので、「友達」のところ見てね。
アバター
2010/03/20 10:53
ありがとうございます^^

すごいわかりやすかったです。
がんばって稼ぎまくりますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.