Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



:)



修了式がありました
春休みがやっときたじぇww

でも部活が多すぎます(-_-)/~~
休ませるつもり絶対ないわぁ、あの先生たち


通信簿が返ってきました

まぁいいほうかな?
体育が3に下がってたけど…
まぁバスケットなんて出来なくても生きていけるからいいや  


他の教科は全て  でした


やったね !!

#日記広場:日記

アバター
2010/03/20 17:03
すっ・・・すごすぎます・・・・!!
アバター
2010/03/20 09:36
5??!
すごぃねぇ・・・(●・艸・)
アバター
2010/03/19 22:06
すげえ・・・
神じゃん・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.