:)
- カテゴリ:日記
- 2010/03/19 21:32:08
修了式がありました
春休みがやっときたじぇww
でも部活が多すぎます(-_-)/~~
休ませるつもり絶対ないわぁ、あの先生たち
通信簿が返ってきました*
まぁいいほうかな?
体育が3に下がってたけど…
まぁバスケットなんて出来なくても生きていけるからいいや 笑
他の教科は全て 5 でした♥
やったね !!
修了式がありました
春休みがやっときたじぇww
でも部活が多すぎます(-_-)/~~
休ませるつもり絶対ないわぁ、あの先生たち
通信簿が返ってきました*
まぁいいほうかな?
体育が3に下がってたけど…
まぁバスケットなんて出来なくても生きていけるからいいや 笑
他の教科は全て 5 でした♥
やったね !!
すごぃねぇ・・・(●・艸・)
神じゃん・・・