Nicotto Town


やっぱコレだねキリンの生茶。


さようなら・・・

――――――――――ルール――――――――――
・見たら必ずやること
・コメント忘れずに
・タイトルは「さようなら・・・」「○○やめます」にすること
―――――――――――――――――――――――


       


Q1.ワッツユアネーム??!
  
  ティファ  ・・・・なぜカタカナ…。
  

Q2.いくつ?
  
  禁則事項  

Q3.誕生日いつ?

  3月○○日。 過ぎました。

Q4.お母さん好き?

  普通  

Q5.お父さんは?

  普通

Q6.おばあちゃんは?

  普通

Q6.おじいちゃんは?

  普通

Q7.ひいおじいちゃんは?

  会った事無い。
  

Q8.じゃぁ質問を変えますか。

  え。ひいおばあちゃんの話はw
     私の誕生日と命日が同じだというのに…。

Q9.今までに好きになった人、全員覚えてます?

  覚えてない。

Q10.じゃぁ、その人たちゎ女性ですか?

  いいえ。
  
Q11.あ、男だと思ってましたwww

  女です。
  
Q12.お菓子あげるから機嫌直してください。

  はい。

Q13.突然ですが、私のコト好きですか?

  ん…プリンが書いたのであれば…
       良い人だと思います。

Q14.べ・・・別にアンタに好かれなくてもいいんだからねッ!!!

  ヤンデレのほうが好きです。

Q15.リア彼いますか?

  ・・・・居ません(涙
 
Q16.すいません。

  はい。

Q17.ペット飼ってますか?

  いいえ。

Q18.犬ですか、猫ですか?

  居ません。

Q19.では、犬派?

  はい。

Q20.今何してます?

  パソコン

Q21.人間生活してないんですか?

  『人間生活』←??

Q22.リア友は誰ですか?

  禁則事項。

Q23.実際に仲がいいのは、誰ですか?

  ・・・・  

Q24.犬の名前なんていいます?

  飼ってない。
  

Q25.その仔何してます?

  居ない。

Q26.可愛いですか?

  居ない。

Q27.そうですか。

  いる前提で聞かないで下さい。

Q28.あなたの得意なことって何ですか?

  寝坊。

Q29.じゃぁ、もうそろそろ最後ですので何か一言どうぞ。
  
  -_?

Q30.おつかれさまで~す。

  お疲れ様でした。



-------------------------------------------------------------------------------------------------

友達のブログ見たら絶対書け。

と、合ったので、ブログのねたも
丁度無かったので書いてもいいかな...

と、思い書きました^^;


では。

アバター
2010/03/19 21:42
ざんねんです。
アバター
2010/03/19 21:41
残念ながらプリンが書いたのではありませんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.