Nicotto Town



今日の春らしいスイーツ♪

今日は久しぶりに阪神百貨店で春らしいスイーツを買ってきました♪
それは・・・
モンブラン



えっ?春らしくないって?
やだなぁ、
モンブラン小豆)」 (やながわ)
なのですよ(*ノノ)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=92873&aid=7689031
以前にも日記で紹介した「やながわ」の和モンブランの春限定モデルのようですね。
限定という響きに弱いのです(/-\)

前回のは栗のそぼろでしたが、今回は・・・・
http://tinyurl.com/yl697cj
栗のペーストが上に乗ってます。
そしてその上には!
丹波黒豆がどどんと乗ってます!
丹波黒豆美味しいですよね~
中身は・・・
スポンジケーキとカスタードと・・・
コレデモカって言うぐらいの丹波黒豆!
上品な甘さで黒豆の甘さともマッチしてい美味しいですね(*ノノ)


ただ・・・
食べ終わって思ったのは・・・・


これ、一人用のサイズじゃなかったのですね(・・;
ちょっと、お腹いっぱいになっちゃいました><

って、前も書いてる?w

アバター
2010/03/20 17:56
>meiさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
予想以上に小豆たっぷりで美味しかったですよ(*ノノ)
hirotaのシュークリームも美味しいですよね~
2個も食べたんですねw
アバター
2010/03/20 13:22
小豆かぁ、おいしそうだね

最近食べたスイーツはhirotaのシュークリーム(でかいやつ)・・・
ショコラとクリームを食べたよぉ^^
アバター
2010/03/20 09:31
>まゆさん
Σ('◇'*)エェッ!?
いつもは控えめに半分ぐらいしか食べてませんけどね><
まゆさんは、ティラミスですか~
いいですね!
仕事の後疲れているときに、甘いものは美味しいですよね^^

>のんたんさん
うんうん、黒豆美味しいですよね^^
のんたんさんの分もちゃんと食べておきましたよ(/-\)
モンブランランキング!
こうやって見ると、いろんな形のものがあるんですね~
・・・( ̄~; ̄)
アバター
2010/03/20 08:08
黒豆モチっとして美味しいよね、、
って、おいらのはどこかいな?

http://tinyurl.com/y8kgst8
こんなのみっけ!
アバター
2010/03/20 01:22
ぷっ、いつだって一人用の量じゃないし・・・(*≧m≦*)
モンブランいいですね~^^
昨日会社でティラミスを久しぶりに食べました☆
仕事の後は特においしいですよね~(*^_^*)
アバター
2010/03/19 22:29
>頬紅なこさん
おお、和菓子好きなのですね^^
わたしも、意外と好きなんですよ!
黒豆の上品な味も美味しいですよね(*ノノ)

>霧さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
黒豆美味しかったですよ(*ノノ)
やながわは、関東にはないのかな・・・
ぜひ食べてもらいたいものです><
アバター
2010/03/19 22:21
黒豆のケーキ!!!
食べたーい!!!!!(●^o^●)

私も黒豆大好きです❤
アバター
2010/03/19 22:17
和菓子が好きなので黒豆というのは惹かれます(´▽`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.