Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


チーズケーキ、どっちが好み?

またまた食べ物関係で
プチアンケートやりました^^

チーズケーキって、レアとベークドの
2種類あるけど・・・

みんなはどっちが好みなんだろう・・・?

というわけで、両方っていうのを含めて
回答数12(票数は13)で
結果は・・・

レア・・・・・・・7票
ベークド・・・・6票

おお、いい勝負!!
レアのクリーミーな味わいがいいですが、
ベークドのしっとり感というか・・も捨てがたいです^^

※私はレアが好きです。ベークドもおいしいですが・・・・^^;

アバター
2010/03/21 21:56
マンダリンさん
はい、レアに一票ですね^^

確かにベークドはお店によって
食感が違いますね。

しっとり感があるものや、パサパサそたものとか・・・
京都の某所で食べたベークドは、しっとりした食感で
とてもおいしかったです^^
アバター
2010/03/21 03:20
アンケート開催中(?)に来れませんでした。。。
遅まきながら レアに一票 投じますw

ベークドも スポンジっぽくないチーズチーズしたものは大好きです^^
お店によって 味も食感も かなり差がありますよね。
アバター
2010/03/21 00:46
アップルミントさん
そうですね、
ケーキはみんなおいしいですよね^^

私もケーキには好き嫌いないです^^
アバター
2010/03/21 00:44
nicoさん
おお、自分で作るんですね^^
すごい!

確かにカロリーは高そうですね^^;
アバター
2010/03/21 00:43
てあさん
コメント&情報ありがとうございます^^

中目黒かぁ・・・「ヨハン」行ってみたいです^^
アバター
2010/03/21 00:40
ピンクちゃん
もう少し、回答待ってても
よかったかな・・・?^^;

レアに1票ですね、了解!^^
アバター
2010/03/21 00:38
marsaさん
チーズケーキ好きには
ある意味究極の選択に
なるんでしょうか?^^;
アバター
2010/03/21 00:37
くりんさん
ははは^^
正直でよいです^^
アバター
2010/03/21 00:36
まっちゃさん
レアにはレアの、
ベークドにはベークドの良さ、おいしさが
ありますからね^^
アバター
2010/03/21 00:34
春夏秋冬好い季節さん
両方好きでもOKです^^
甲乙つけがたいですからね。
アバター
2010/03/21 00:33
ひまわりさん
やっぱり、クリーミーなところが
よいのでしょうか^^
アバター
2010/03/20 21:12
私はレアですね^^
でも、基本ケーキに好き嫌いなどないアップルミントでございまぁ~す(笑)
アバター
2010/03/20 20:29
レアだ!絶対レアだ~~~!

自分で作っても美味しいですぞ!
でも、恐ろしいカロリーですが。。。(-_-;)
アバター
2010/03/20 09:58
どちらも好きです。
あまり色々な店のを食べたことは無いですが
東京・中目黒のヨハンという店のチーズケーキは美味しかったです。
アバター
2010/03/20 08:23
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

ピンク投票してなかったよお・・・

レアに1票{今頃か~~~~~~~~~~い。迷惑}
アバター
2010/03/20 06:30
わたしも両方好きですが、ケーキ屋さんで
どっちか一つと言われたら
・・・
・・・
・・・
『レア』ですかね。

なんてこと書いてたら、食べたくなってきました(#^.^#)
アバター
2010/03/20 06:08
いえ、もう…いただけるならどちらでもいいです❤ (´¬`*)よだれ
アバター
2010/03/20 00:12
クリームチーズが基本好きなので
チーズケーキはどちらも好きです♪
どちらも捨てがたいなぁ~の気持ち分かります^^

投票は、ベークドに一票でした。
アバター
2010/03/19 23:16
私は両方に投票を入れたと思います。
欲張りなのかもしれませんが…。
アバター
2010/03/19 22:26
ウチモレア派☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.