Nicotto Town


紅茶にケーキ


引越し

子供たちと別居になるので、2箇所での生活となります。
それなので、極力 物を買わないで生活を考えていましたが
細かい物で出費がかさみますよね

足拭きマット
カラーボックス
ハンガーラック
などなど

冷蔵庫や電気ポットも欲しいけど
そこまで お金が回りません・・・

荷物の移動は終わったけど、引越し完了と呼べるまでは 時間が掛かりそう

アバター
2010/03/20 22:20
さおり さま

冷蔵庫も必要ですよね。ぬるいビールなんて考えられないしww

ゆばずき さま

電気ポットを買えば、お茶もコーヒーも即席味噌汁も作れますからね。
冷蔵庫より優先順位は上かな?

ミノッキー さま

今回の引越しで一番我慢したのが、ガスコンロがない事かな。
炒飯作れるようなコンロが欲しいです
アバター
2010/03/20 22:03
♪冷蔵庫は、絶対欲しいよね。 (- ェ -。 ウンウン
アバター
2010/03/20 21:29
お疲れさまです~
✿(。◠‿◠。)/
あたたかくなったら、冷蔵庫ないと
大変そうです・・・ね
アバター
2010/03/20 07:24
少ないもので、掃除もラクラク。
いろいろと大変そうですが、無理しないでくださいね。
お疲れ様です(^^@)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.