Nicotto Town


B5コピー用紙


とりあえずブログはかいとこ

完全とまではいかないですが治ってきました
やっぱり鼻がつまってます(-ω-;)

横になるより上半身を起こしてたほうが楽だからついついINしちゃいました;
夜寝るとき寝づらくて困ってます(-ω-;)


ガチャしてみたらまだゲットしてなかったブーツが出ました
もうちょっとで青ガチャ全部揃いそうです(*´ω`*)

↓今日のガチャ結果
ドリーム券
柄タイツA(ladies)
ボア付ハーフブーツ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
ミニ王冠
ドリーム券
ドラマチックハート

アバター
2009/01/29 08:10
ハット、ありがとうございましたー。
チョコ送りました♪イベントもありますし、楽しみですねー
アバター
2009/01/28 20:34
こんにちはー。風邪の具合はどうですか?
わたしのブログにコメントありがとうございました。
ハット、譲っていただけたら嬉しいです。よろしくおねがいします。

こちらからはチョコケーキかチョコトリュフを送らせてください♪
お好きな種類と色を教えていただければ幸いですー。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.