Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


幸せを感じる瞬間


読者の皆さん、お早うございます!
そして…お久しぶり♪

プレゼント企画の記事は…近い内に投稿します!

過去の記事はカテゴリ「きせかえアイテム」見てね♪

今回はアイテム欲しさのブログネタ…「人生」(^v^)
興味ない人はスルーしてくださいね♪

幸せを感じる瞬間…

良い事があった後で…
酒がうまい!

…と、感じた時かな?
だよね!(^v^)♪



アバター
2010/03/21 09:03
おはようですww

ランダム訪問ステプですww
ステプどうぞ~

ポチッ凸へ(・ω・)
アバター
2010/03/21 00:50
冷でコップ酒好きです(>_<)おいしい
アバター
2010/03/20 18:28
ストレスを溜め込んだら体も嫌がって悲鳴を上げてしまうから

うまい酒を飲もう、スカットですね(^_-)-☆
アバター
2010/03/20 17:31
お返しステプです~
アバター
2010/03/20 15:40
ホークス勝った後に飲む酒は格別だって?
アバター
2010/03/20 14:14
おいしいおさけいいですよね!
ああ・・今夜あたりワインがのみたくなってきた・・・買い物ついでに買ってこようかな

アバター
2010/03/20 13:15
良いことは、ソフトバンクが勝った時かな?
アバター
2010/03/20 11:22
その通りだ~~~!今日は二日酔いできもいです。
アバター
2010/03/20 11:06
やっぱり“酒”なんですね。
新潟の友人から頂いた越乃寒梅が旨かったです。
アバター
2010/03/20 10:58
ってかちなみに酒は飲めませんw
アバター
2010/03/20 10:58
幸せを感じる時か・・・

  うちは、友達と笑ってッる時かなぁ~

  だって家に帰ってもお母さんは怒るし、
 お姉ちゃんだってうるさいw
   お兄ちゃんもうるさいし、
 ま、お父さんは別だけどww
  
アバター
2010/03/20 10:23
お酒好きなんですね!
実は私も“大”好きです♡
楽しく飲んで騒いで良い人生♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.