Nicotto Town


ニコッと詩吟 吟じてま


ニコッと詩吟 吟じてま その36


吟じます(天津木村読みでよろしく)



「ハイテンションの時しかしないブログコメントの旅に出てぇーえーぇー


    結構深刻な悩みとかのブログを読んでしまってーぇーえーぇ
           


 
              一個前のブログにコメントするぅーーー」

あると思います。 

もしくはー そーっと足跡消すー」

もあります


ハイテンションな僕をゆるしてね


そして やっぱり そう

コメント強制&お気に入り強制だす

コメント無き場合はこちらから請求に参ります


みんな懲りずにまたきてねー

アバター
2010/04/28 12:04
2個前のブログにコメントしてみました。
アバター
2010/04/10 18:24
あはは、
あると思います!
アバター
2010/04/09 22:59
また来てくれてよかった
うっかりお気に入りするの忘れちゃったから、二度と読めないと思ってたよ(笑)
アバター
2010/04/01 17:44
そ・・・・・・・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・・・


わ、わたし? ヽ(=´▽`=)ノ イヤン
アバター
2010/03/31 13:20
ふふw
アバター
2010/03/31 00:36
わかるw
あとは、コメしないとかw
アバター
2010/03/31 00:02
確かに(*^_^*)ハイテンションもしくは時間に余裕がないと
回れないかも。。。
足跡。。。。消さないで(>_<)
って感じかしら。。。
あると思います(*^_^*)
アバター
2010/03/30 23:37
私は伝言板に無難なコメントをするだけですね。
少しフリーズしちゃった後に。
アバター
2010/03/30 23:19
ハイテンションなのにこっそりしてしまうのですね。
足跡まで消してしまうのですか。
それはちょっと悲しいかも。
でもあると思います。

ご請求ありがとうございます。
いつも来れなくてごめんなさいね。
アバター
2010/03/30 22:29
あると思います^^!
ハイテンションなシリモさん!また来ますよ~(^。^)
アバター
2010/03/30 18:18
ご請求ありがとうございました (。・w・。 ) ププッ

好きな時に好きな所へコメントする派です❀❀❀ (。◠‿◠。)❀
アバター
2010/03/30 15:38
ぶっ…

その強気なところが大好きです。
アバター
2010/03/30 14:13
こんにちわw
ぶはっwwww
ありますねぇ;;
結構「あ。。。」ってなっちゃいます( _o_)
アバター
2010/03/30 06:44
コメント請求に おいでください ^^
アバター
2010/03/28 15:33
ある、ある!
ひとつ前や、二つ前のブログは、あまり人目に触れないもんね。
アバター
2010/03/26 14:36
あると思います。
どうしてもコメントできないブログってあるよね。。ww^^;
そぉーっと足跡を消す。。。ってわかるぅwww
アバター
2010/03/26 12:31
おもろw
アバター
2010/03/26 10:47
こんにちわ
訪問コメントありがとうでした^^
アバター
2010/03/25 23:49
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪
訪問ありがとうございました^^
た、楽しいブログ発見ですっ!!!!
こういうブログ見てると、平和だな~って思いますw

お気に入り、余裕でした♪
また訪問させていただきますね^^
ではおやすみなさい^^
アバター
2010/03/25 20:42
あははは (≧∀≦*)
あると思いますっ!!
アバター
2010/03/25 19:08
ぷはっw面白いww
絶対それある。うちもそれあったもん。
アバター
2010/03/25 15:19
(❀ฺ´艸`)クスクス
訪問ありがとう(。◡‿◡。)ペコっ

なかなか面白く読ませて頂きました~
アバター
2010/03/25 13:58
初めまして^ ^
訪問ありがとう♪
返信ステプのお届けです♪☆
アバター
2010/03/25 13:35
ふッw
あると思います・・・。
アバター
2010/03/25 13:33
(笑´∀`)ヶラヶラ 
その気持ち、わかります。。。^^
アバター
2010/03/25 12:43
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!
わたし足跡消す派どす!
アバター
2010/03/24 21:53
ありますね~それ(ノ∀`)σ
画面から少し離れて遠目でこっそり見てる気分に何となく切り替わります^^;
そして、なぜかそーっとクリックして撤退しますね…^艸^
アバター
2010/03/24 16:28
゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
無視したらかわいそうですものねw
アバター
2010/03/24 11:41
(。→ˇ艸←)ププ  今回は あると思いますwww
アバター
2010/03/24 11:11
そうなんだぁ
アバター
2010/03/24 10:12
うんうん。
どんなコメントしたらよいか分からず・・・って時も。
あはは。請求に来るんだね。
試してみようかな。
アバター
2010/03/23 17:52
(*≧m≦*)ププッ コメしやすいブログ探す事もありますよねぇwww

お題に喰いついたら…やられたo( _ _ )o~† パタッって思う事も
あったりね(^ー^* )フフ♪
アバター
2010/03/23 16:09
なんかわかるわ^^

(小さい声で)
「あると思います」
アバター
2010/03/23 09:06
あるよね~ww

私も見なかった振りしちゃうww
アバター
2010/03/23 08:36
クローゼットに~シリモ氏いたりしてええ~
アバター
2010/03/23 06:28
判ります^^
アバター
2010/03/22 23:42
深夜の『マナデシなでなで』してこ思うてぇーえーぇ

  ピンポン押してシリモさん家に入ったらぁーぁーあーぁ

         なんかダルマがこっち覗いてるぅーーーーーー


・・・・怖っっ!!!
アバター
2010/03/22 14:42
・・・・確かにw
アバター
2010/03/21 08:09
わかるぅぅぅぅぅ
アバター
2010/03/21 00:38
わかる!
愚痴ブログとかにぶちあたると
見なかったことにしよ〜とスルーするw

んでもってハイテンションな時しかしないブログコメ・・・
ってことは一年の半分以上はローテンションってことでおけ?w
アバター
2010/03/20 18:31
ぶは☆請求にくるんだ( ´艸`)フフ♪
一度試してみるかな爆
なんちゃって。

悩みブログ、余裕のあるときでないとなかなかできないですよね~^^
あるある~^^
アバター
2010/03/20 16:34
あると思います!!

ハイテンションなシリモさんを待ってます~~~(^_-)-☆


私のブログもちなみにコメント強制だす!!!
アバター
2010/03/20 15:43
足跡消すこと たびたび有  ^^

みんのところに 
シリモさん宛ての請求書がたくさん有るんですけど
           来ていただけませんかぁ~?
アバター
2010/03/20 15:12
スルーしないで~入れるとこ探すのが~シリモ氏っぽいねえ~
ニコタ忍者の肩書きも板につきましたねええ~っ!!
アバター
2010/03/20 14:40
請求に来て❤
アバター
2010/03/20 13:13
うけますwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.