Nicotto Town



フリマでGET♡


去年のC限定のエンジェルガールがすっごく欲しくって。

手持ちのアイテムで、フリマに出せるもので、応募してみたのですが、どうも上手く行かない・・・のは当たり前かww

なので、思い切って大物で募集してみたらキター♡

欲しかったのでめちゃ嬉しいです♡


・・・お陰で、今頃また白がちゃ回してますけどww

今、フリマ解禁でガチャで余ったものは、フリマにつっこみまくってますw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんまり成立しないけど、それはそれでいいや、見たいなw

やっぱり、フリマ中毒??(^m^)

後の欲しい物は、求めが厳しいので難しいかなぁ。
鈴を鳴らす仔猫(肩に乗せるやつ)を狙ってるんですが。
地道に行こうと思います(^m^)

こうやって好きなことしてるときが一番幸せかも♡


あ!! ざくろに散々「ガチャ運、っぱなく悪い姉」って言われてますが、今日、桜のフェイスペイント来ました♡
これも欲しかったので嬉しいな♡

アバター
2010/03/23 00:59
>>ウマちゃん♪
わーい、褒めてくれてありがとう~☆
かわいよね! ずっと欲しくってGET出来て嬉しかった(^m^)
うんうん、おまけもつけてもらえたし、昔のアイテムはどんどん手が届かなくなりそうだから、GETできてよかった♪

・・・いぬみみで募集かけたらね、すッごい食いつきよかったw
やっぱりいぬみみ様様だねw
うまちゃんはフリマ用のいぬみみGETできてるのかな?

あは、ウマちゃんも今頃回してる?
そそ、犬系グッズはいいよねぇ。
レアじゃなくっても、しっぽとかズックとかてぶくろが出ないかなぁって思って回しちゃうww
販売期間が終わったらしばらく寝かしてみようかなぁってww
価値、上がるといいね(^m^)
アバター
2010/03/22 13:38
エンジェルガール、キターーー❤
天使のひそかちゃん、めちゃめちゃかわいーーーっす❤
耳投入の価値、ありありー!

あは、俺も白ガチャめちゃめちゃ今まわしてるよーw
次の白ガチャも気になるけど、
やっぱ犬アイテムの方が、価値あがるとミタ。。。❤
アバター
2010/03/21 12:39

>>緋苺ちゃん♪
そそ! フリマでGETなのーー!
めちゃ嬉しくって(^m^)

うんうん、C物とは思えないくらい可愛いよね♡

そっか、緋苺ちゃんはバレンタイン限定ぎりぎりくらいでデビューしたのかな?
解禁までもうちょっとだね。

あはは、私も白がちゃアイテムでいろいろ遊んでる~(//∀//)
成立するしないは置いておいて、楽しいよ(^m^)

そっか、緋苺ちゃんもサブIDにw
やっぱり作っておくと助かるよねぇ。
IDによって偏るし(^_^;A


>>鉄蜥蜴さん♪
お祝いありがとです~(//∀//)
ずーっとほしいなって思ってたので、思い切って大物で(^m^)
そかな? 出しタイミングがよかったのかも(//∀//)
そうそう、タウンでよくお見かけするので、かわいいなぁってうらやましかったんです。
C品だけど、結構人気ありそうですよね(^m^)

ねぇ、このクオリティでC品って凄いですよね!
どっかとはwww
比べるのも悪いかもww
P限定もほとんど出てないし、クオリティもww

はい~。珍しく私にもレア品が(//∀//)
欲しかったフェイスペイントだから嬉しかったです~(//∀//)
アバター
2010/03/21 12:39
>>あかねこちゃん♪
わーい、ほめてくれてありがとう(//∀//)

そそ、フリマってむずかしいけど、欲しい物がGETできたら嬉しいよね♡
あかねこちゃんのおめんもよかったよね♪
今度の出品はなにかな~?
いいもの手に入ったらいいね!!
ネコっぽいアイテムは人気だから頑張ってね♪


>>yuriさん♪
わーい、ありがとうございます♪
皆さんが来てらっしゃるのがうらやましくって♡
手に入って嬉しいです♪


>>臙脂さん♪
エンジェル可愛いですよね♡
C品とは思えない♪
そそ、羽の感じもすっごく好きで♡
単体の天使の羽も素敵だけど、こっちのほうが好きです(^m^)

アバター
2010/03/21 12:39

>>れっどちゃん♪
ほしいなーって思ってたから嬉しかったよぅ(//∀//)
そっか、龍くんでフリマでビュー(^m^)
お目当てのものはGETできたのかな??

そだね、お休み昼やお休み前はやっぱり応募も募集も多いみたい♪
サクラペイントほんとでやすいみたい(^m^)
でも嬉しいな♪
おいわいありがとう~☆



>>さきちゃん♪
タウンで見かけるたびうらやましかったので、募集して応募がきたときは嬉しかったですよ(^m^)
そそ、これでC品! 凄いクオリティですよね(//∀//)
めちゃかわいいし♪
ねー、こっちの限定品はほんと困っちゃうくらい可愛いものが多いです♡
フリマ楽しいですよね(^m^)
めちゃ嵌ってます♪


>>あみゅれっとちゃん♪
お祝いありがとうございます~!!
ほしいなってあこがれてたので、すっごく嬉しくって♡
似合ってるって言ってもらえて嬉しいな~♪

あはは、ガチャ運似てます?
もうね、嫌というほどう夢券ばっかり。
あたってくれたらいいのですけどww
フェイスペイントおめでとうございます(//∀//)
うんうん、ガチャ用のこ、一人いると心強いですよぅ。
どっちかでは出てくれることが多いし♪
アバター
2010/03/21 12:38
>>みどたんさん♪
一番乗りでありがとうございます~(//∀//)
はい、ほしいなって思ってたので嬉しいです(^m^)
ちゅか、これがC物っていうのがすごい!

あはは、大物は白ガチャ最大のレア品で(^_^;A
めちゃ食いつきよかったですよぅ。
おまけもつけてもらったし、早めに決めてしまいました。

あとは5日でもっかい、みみが・・・なんて虫のいいこと考えてますが、出なかったらそれはそれでしょうがないやみたいなw

そですね♪ 青ガチャは期間があるしここは焦らず行きます(^m^)
そそ、いざとなればフリマという手があるのがこっちのすばらしいところですよねぇ♪

そっか、なんとなくそのまま10回、回しちゃうんですが、一旦画面を閉じてお休みも運気が変わりそうでいいですね。
こないだ、10回連続でまわしたら、全部夢券やっちゃいましたよorz
私とざくろもいつでもご協力しますからねぇ♪ 揃わないものあったら教えてください(^m^)


>>なーきゅん♪
タウンで見かける天使さんがうらやましくってー!
レアつぎ込んだけど後悔はない…はずww

あはは、天使(^m^)
褒め褒めしてくれてありがとです♪

これ、C品とは思えないクオリティでちゃんと天使のわっかもついてるですよ(//∀//)

そそ、あの目つきの悪いネコ~(^m^)
肩のせアイテムってあんまりないみたいだし、いつかGETできたらいいな~。
アバター
2010/03/21 01:50
おお~、スゴイ、スゴイ!! エンジェルガール、Getおめでとうです~♪^^
これが釣れるって、かなりの名人芸かもしれないっすよ!^^
これ着てる人、めっちゃ遭遇しますもん。 すんごい人気ありそう。
う~んしかし…、これでC限定って、ホントにニコタはユーザーに優しいな~♪
どっかとは大違い…。 ( ̄m ̄*)ププ…

桜のフェイスペイントも、Getおめでとです~♪^^
これでざくろさんも一息付けますね~。www
アバター
2010/03/20 23:32
あ、これ!
フリマで交換した物だったんだね~
C限定なのに可愛いね^^*

アイテム入手してから1ヶ月後だから、私はまだまだ先だな~^^;
なので、同じくひたすら白ガチャ回して出せるアイテムを溜め込んでるよw

私もガチャ運、あまり良くない方なのでサブID達に稼がせてる(^m^)
GETした物は全て自分の所へ送り込みww
アバター
2010/03/20 22:51
エンジェルかわいいよね。
羽の感じも、単体の羽より好き。
アバター
2010/03/20 20:57
エンジェル、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

ひそかさん、可愛い~(。・_・。)_・。)_・。)_・。)_・。)ポッ
アバター
2010/03/20 19:44
ひそかちゃんかわい~~~!!!

うんうん。フリマの価値って難しいよね(><)
でも、思ったよりいいものがゲットできたりするとかなりうれしいの(^m^*)
私もまた明日ぐらいにまた出せそうなので・・・
猫っぽいアイテムを地道にゲットできるといいな~(^m^*)
アバター
2010/03/20 17:32
わぁ、おめでとうございます♪
フリマで欲しいもの手に入れられるなんていいなぁ。
それに、ひそかちゃんにすごく似合ってます。

ざくろちゃんのも読んで思ったんですけれど、ひそかちゃんとわたしのガチャ運って、そっくり。
わたしも夢券ばっかりで、今日桜のフェイスペイントが来ました。
わたしも、ガチャ要因にまき子を連れてこようかしら。
^^;
アバター
2010/03/20 16:06
凄く可愛い❤
それでC限定品なんだね~。
こっちの限定品は可愛いのが多いから困っちゃうw
フリマ楽しいよね^^
アバター
2010/03/20 15:15
きゃぁ~かわいい!!!
フリマ実は 龍くんでデビューちう
土曜のせいなのか 応募が多くて 選ぶのの悩むね~~
サクラペイントゲットo(´∀`o*オメデ㌧o*´∀`)o
なんかこのレア出やすいよね?
アバター
2010/03/20 14:53
天使キター!!。.:*・゜(n・e・)η゚・*:.。.ミ ☆

やっぱどこに行っても
ひそかちゃんは天使イメージだよね^m^
すっごっく可愛い~~~❤

おめでとう^^
あはは!鈴猫(ノ∇≦*)目付き悪くて可愛いよね♪
アバター
2010/03/20 14:27
いや~ん、おめでとうございます~~♪
伝言板にも書いたけど、大物GETできましたねー。
いや、ひそかさんが出品した「大物」も気になるー!(☆▽-)
かわいいです~♪ よくお似合いです^^

青ガチャは三ヶ月あるし、くる時はくる!!
慌てなくても課金してる人は一ヶ月経てば要らない白で簡単に入手できますよ。

私はハズレがきたら一旦やめて後でまた回す…という感じで地道に回してます。
で、先に臙脂さんとか鉄さんにあげたりしています。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.