Nicotto Town



目玉が無いネェ。。。


新しい青ガチャ。
目玉が目玉じゃないネェ。。。

どうも相変わらず、ドリ券比率が高いし。
サボってたつけかしらw

ログイン率高いと、ゲット率もたかい?

ひさびさに釣りでもしてこよう。。。。

アバター
2010/03/22 16:21
>ひろねこさん ちゃこ猫ミカさん

安全・安心サイトを歌ってるのはいいし、アバもかわいいのだけどね、

ドリ券率の高さが、以前の比じゃなくて。。。。

この背景ぐらいかな、よさそうと思ったのはw

やっぱり、だんだん課金との差をつける方向かなw
アバター
2010/03/22 15:01
夢券ばかり集めてますよ、毎日^^;

確かに最近、目玉が「ナニコレ?」状態になってますね・・・
アバター
2010/03/20 17:17
ううん全然 毎日ログインしてるけど、ドリ券ばっかり
今回のは外れね~ たいしていい物ないね。
背景にいいのがあるかな・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2012

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.