Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



5つ子!

画像

前のブログに書いたやつですw

5つ子とらせていただきましたww

すごいですよねw

#日記広場:日記

アバター
2010/03/22 22:26
コメントありがとう^^

やっちゃんさん

 たしかに少子化も安心ですねw

みうさん

 私は初めて生で見たんですけど、
 有名みたいですね^^
 たしか、にゃおんさんだったっけ?

ブルーベルさん

 たしかにすごいですよね!

蒼衣さん

 すごいよねw
 よくできるなぁw

エーテル?さん

 にゃおんさんですね…
 すごいですw

カズマさん

 双子をやってる人もいるんですねぇ…
 さっきからすごいしか言ってなくてごめんw
アバター
2010/03/21 12:31
すごっ(+_+)五つ子なら、少子化も安心だな…。
アバター
2010/03/20 21:22
そのこたちいつも
同じところに並んでるよね★
にゃあん、にゃいんさんじゃなかったけ・・・??
アバター
2010/03/20 20:46
すごい!!
アバター
2010/03/20 20:41
さっきも言ったけどやっぱすごいwww
アバター
2010/03/20 19:15
にゃおんさんだ~☆
アバター
2010/03/20 18:36
あぁ~俺もそういうのみたことある!
でも前おれ双子だったよ!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.