Nicotto Town



春デスね~


今日は散歩兼買物(別名昼食確保)にフラフラ~っとしてたんですが…
室内は未だストーブ必須な気温なので冬コートを着用して外に出た途端、春全開な日差し&気温にお出迎えされました(笑)
…何が言いたいかと言うと、「春の日差しを甘く見ていた」と言うか…一言で言えば暑かったデス(^^;
この間、母が職場から梅見に梅林に行った時には「満開は過ぎてたけど取り敢えず梅はあった」との事だったのに、何故かウチの近所の小さな梅の木は今が満開✿
良い香りを辺りに漂わせる沈丁花共々デジカメで思わず撮影(笑)
しかし…ねぇ、京都ってそんな激しく気温の差がある土地じゃないよね…???と、誰かに聞いてみたくなった春の1日(^^)

閑話休題。

ガチャ、青の初期服が一番目玉の出現率が良いと言う集計結果を見て、「全身Cコーデ(ガチャ目玉付き)青Ver.」で今日は挑んできたいと思います♪
目指せアイテムGet!(目標が低いと言うなかれ;;)

アバター
2010/03/21 16:33
なんか、「夏日」になったところもあるって、ニュースで言ってましたね。

こないだまで、やたらと雨が多かったし。

・・・・以外と今年の夏は逆に冷夏だったりするかもですね~(ー_ー)
アバター
2010/03/21 14:48
沈丁花の香りは良いですよね。
春がきたとつくづく思います。
こちらはまだそれ程咲いていないのでもう少しです。
アバター
2010/03/21 12:43
昨日はこちらも春全開でした。
が、
きょうは、黄砂にまいっています。

ゴビ砂漠に水をまきましょう。
アバター
2010/03/21 10:22
春ですねー^^
桜が楽しみですw
★続・ステプお返しします★からです
アバター
2010/03/21 00:11
昨日は帰りに風が結構強かったですが、日射しは暖かかったですね
ガチャ、お互いに頑張りましょう
アバター
2010/03/20 20:58
沈丁花見る事ができてよかったよ~(*^_^*)
今日はPCのご機嫌がいいんじゃない?
ってことは、
ガチャも何か出るかもよ♪
アバター
2010/03/20 18:43
 今日の和歌山は春の嵐です。 生温かい空気、ぼうっとしてると倒されそうになる風……ものごっつ雨の兆候ですね。明日卒業パーティーなのに……(泣)
アバター
2010/03/20 18:35
今日は暖かった!!
外は暖かいから、はりきって薄着をしていったら、室内のほうが寒かった・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.