Nicotto Town



シャーロックホームズ見てきました

連休1日目。
「シャーロックホームズ」
http://wwws.warnerbros.co.jp/sherlock/
を見てきました(/-\)

感想は・・・
なかなか面白いアクション映画ですね!
いやぁ、話には聞いてましたが、ホームズ戦いすぎですw
なんて肉体派なホームズなんでしょ(*ノノ)
ワトソンがかっこよかったり、なかなか斬新ですね~

ただ、ホームズということでミステリーを期待して見に行くと、がっかりするかもしれませんねぇ・・・
あくまでも、アクション映画として堪能してください(/-\)


映画の後はいつもどおり、デザートを食べに♪
今日もLUPICIAのサロンに行ってきました。
3時ごろだったので、超混んでましたorz
まあでも食べたかったので待ってたのですが・・・
女女カップル女女カップルわたし女女カップル
みたいな感じで、すごくいづらかったです・゜・(ノД‘)・゜・

注文したのは・・・
手作りパンケーキ
 焼きたてのパンケーキとベリーのソースがマッチしていて美味しかったですね♪
 イチゴもいっぱいついてて、満足です(/-\)
紅茶:パラダイス
 「パパイヤ、マンゴーなどトロピカルフルーツの果肉をどっさりブレンドした、
  甘酸っぱい紅茶です。香りがスッキリと立ち、アイスティーにもおすすめ。
  元気が出てくる、生き生きとした味わいです。 」

  (HPより)
 アイスで飲みましたが、フルーティで美味しかったですね~
 でっかいワイングラスみたいなのに入って出て着てちょっと戸惑いましたがw

アバター
2010/03/22 22:37
>K2さん
うんうん、肉体派ですよね!
でも、頭脳的に格闘してるのが、ホームズって感じですねw
ワトソン君のほうがかっこいいって珍しいですしね(/-\)
面白かったので、有りだと思います!w
アバター
2010/03/22 22:34
肉体派ホームズでしたよね~!
ワトソン君の相棒振りが素敵でしたv
昔からのホームズを観ている方はイメージが違うんでしょうけど、
これはこれで有りですよね? (笑)
アバター
2010/03/21 21:58
>りえちゃん
うんうん、謎解きみたいですからね~
がんばって、謎を解いてきてくださいね(/-\)
アバター
2010/03/21 20:17
そうそう、シャッターアイランド。。お気楽ムービーじゃなさそうだけど、、
レオ様の映画は必ず行くので^^
アバター
2010/03/21 11:37
>のんたんさん
じゃあ、ちょっと想像してみよう(/-\)



きゃ、かわいい(*ノノ)
うちは・・・
うーん、どうだろ??
想像にお任せします(/-\)
DVD観てるときは、集中してるので、何も食べないんですよねーw
紅茶はしっかり頂きますけどね^^
アバター
2010/03/21 11:31
ぷw おいら?どうやろう、、想像にお任せするおw
まこっちゃんは、どんな兄ちゃんなんやろう、、

休暇中はDVD三昧だったね、、手の届く範囲にスイーツと紅茶いるね^^
アバター
2010/03/21 10:50
>meiさん
ほーほー?
CMとか見ても面白そうですよね^^
ホームズは、やっぱり、頭脳派ですよねぇ・・・
そういうイメージで見に行くとだめかもです^^;
面白い映画だとは思うんですけどね~

>ヨンアさん
いやん、そんなに褒められたら照れますよ(*ノノ)
でも見た目は、オジサンなので、浮くのですよ・゜・(ノД‘)・゜・
かわゆすなカノジョ・・・・
ヨンナさんが立候補してください!w

>Mistyさん
ロバート・ダウニーJrもいい演技しますし、ジュード・ロウもかっこいいですよね♪
でも、CM見ただけでだめですか!?
お、面白いですよ?><
わたしの映画評は、ざっくりしてますけどねぇ・・・
ネタバレなしなので映画を説明するって難しいですよね^^;

>コタモさん
調べてないので分かりませんが、多分A型だと思ってます(/-\)
でも、なんでですか?w

>のんたんさん
いつも、いじめられるんです・゜・(ノД‘)・゜・
その美人の中に、のんたんさんもふくまれるんですね(/-\)
アバター
2010/03/21 08:24
まこっちゃん のばらお姉ちゃんに遊ばれてう( *´艸`)クスクス
それにしても、美人な女性ばっかりw

アバター
2010/03/21 06:52
マコトさんってA型じゃないですかぁ。。
と、ふと思ってしまいました。
アバター
2010/03/21 00:58
P.S. 
マコっちゃの映画評はさ
見て来たのをやたら褒めまくる・・・・ってんじゃなくて
きちんと分析してるから安心して読めるだわ、うん。
映画ファンは、こうでなくちゃ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー♡
アバター
2010/03/21 00:55
あのね・・・・・・(ノд-。)クスン

ロバート・ダウニーJr、かな~り 非常に 大変好きな俳優なのね。
そしてジュード・ロウも、顔が好きなのねwww。
それより何より!ホームズファンなのね、σ(゜"゜)

だが!しかし! CM見ただけで
本編見る気失せた・・・・(ノд-。)クスン
一応、以前から期待してたのね・・・・・(ノд-。)クスン
でも、多分見ないかも・・・なのね・・・・(ノд-。)クスン

ガイ・リッチのバカァァァァァァァァ!(ノ_<。)うっうっうっ
アバター
2010/03/21 00:40
マコっちゃんて。
いつもいつも思うけどさー

…そこらのジョシよりジョシだよね。

超かわゆすなケーキとかが超似合いそうな。
かわゆすなカノジョつくってカップルで行ってくださいw
アバター
2010/03/21 00:16
シャーロック、昨日職場の子と観たいねぇって話していたんだよね^^

頭脳派ではなく、肉体派のシャーロックって・・・
イメージわかないヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

昔、海外ドラマ?でやっていた感じではないのねぇ。
私的には、頭脳派シャーロックが好きなんだけどなぁ(-_-;)
アバター
2010/03/20 23:15
>のばらさん
何で笑ってるんですか・゜・(ノД‘)・゜・
だめです、わたしには、お土産がいるのです。
胃から出してください><
アバター
2010/03/20 23:07
 ……ぷ。そうですね〜、そうですよね〜www(笑いを堪えるw
マコトさんに同じです。
いやいや駄目ですよ^^私の胃の中に収めときますので、ご心配なく^^
アバター
2010/03/20 23:00
>のばらさん
いやいや、嘘じゃないかもしれないじゃないですか!(ぇ
お土産は、わたしのお腹の中に(/-\)
お、ルピシア行ったのですね~
じゃあ、それは、わたしがお土産に頂きます^^

>頬紅なこさん
うふふふ♡
スイーツなひと時ですね(*ノノ)
でも、こう・・・
一人じゃないスイーツも楽しみたいんですけどね;;
アバター
2010/03/20 22:48
甘いお茶と甘いケーキと甘い雰囲気に包まれてあまあまですねぇ(´▽`)
アバター
2010/03/20 22:47
 ほら、のんたんさんが勘違いしてしまう事を言ってはいけないのですよ!(ん?
キノセイがカタカナな所辺りできっと棒読みなのでしょうね^^
お土産?マコトさん、お土産ないんですか?
あ、ルピシアでさくらの緑茶のやつともう1つ買って
カルディでチョコを買って帰りましたwww
アバター
2010/03/20 22:44
>りえちゃん
結構いづらいんですよ><。。
ええ、超アクションですねーw
でも面白かったですよ^^
それは、シャッターアイランドですか?( '')
予告見ましたけど、面白そうなんですよね~
うちも、見に行くかもです(/-\)

>のんたんさん
ふむふむ、のんたんさんは、持ってるんですね^^
まあ、手は大きいほうじゃないですけど、ほんと大きかったんですよーw
確かに風も強かったですね・・・
髪もぼさぼさです><

>まゆさん
一人ですが、何か!?
一人でも楽しいもんですよ><
パンケーキ美味しかったですよ^^
一人でも味は変わりませんからね!
自信を持って一人でがんばります><

>オリちゃさん
何か問題でも!?
美味しい物は美味しいのです!
そんなアニメもありましたよね~
OPが好きでした^^
ダカーポだったかな?
今でも覚えてますよ(*ノノ)
アバター
2010/03/20 22:32
マコトさん 男1人 スイーツ店へ・・・・ww
シャーロックはアニメ・・・確か 犬だらけのは知ってるよ
アバター
2010/03/20 21:26
連休初日から活動的ですね~^^
誰と?って聞くまでもなく・・・(*≧m≦*)

パンケーキ!
いいですね~^^
響きがすでにステキ☆
ぷっ、確かに男性1人は珍しいでしょうね~。
でも誰よりもスイーツを食べてきてるので自信もって☆
意味不明( *´艸`)
アバター
2010/03/20 21:24
バカラは好きだお^^

>持つのに苦労するぐらい、、
まこっちゃんの手はちぃしゃいの?グラスは花瓶なみとか?( *´艸`)クスクス

それにしても、今日は風が強いお、、グォ~~~
アバター
2010/03/20 21:06
女女カップル女女カップル女わたし女女カップル ・・・でもいいやん^^

ものすごいアクションヒーローらしいしね^^ w
私もなんか映画行きたいけど、なかなか行けないわ
とりあえず、レオ様の新作は行こうと思ってるけど・・・

アバター
2010/03/20 20:41
>のんたんさん
大丈夫、嘘ですからb
いや、だって、美味しい紅茶飲みたかったんだもんジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
野菜サラダのケーキって・・・
だめですよ、体に悪い><
持つのに苦労するぐらいでかかったですよw
バカラのグラスを持ってないので、比較はできませんがorz
アバター
2010/03/20 20:37
ホームズが女性?まぁ、、φ(・ェ・o)メモメモ まこっちゃんのお喋り、、(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

いづらいと思いつつ、どっしり座ってるっしょw
手作りパンケーキ、、苺じゃなくて、まこっちゃんには特製野菜サラダにすればよかったのに、、
でっかいワイングラス? バカラのグラスみたいなん?( *´艸`)クスクス
アバター
2010/03/20 20:25
>のばらさん
あれー?そんなこと言ってましたっけ??
キノセイですよ(/-\)
ネタバレ・・・
実は、ホームズは、女性です><(ぇ
カップルになればいい・・・
意外と、ひとりではカップルになれないんですよ;;
チーズケーキはいいですね!
お土産は?^^
アバター
2010/03/20 20:21
 にゃー!!見ない的な事いってらしたのに…!
分かってらっしゃると思いますが、ネタバレは駄目ですからね^^?
なんと、ワトソン君がかっこよければ全て良しですbb☆あはww
 うーん、マコトさんもカップルになれば良いんじゃないでしょうk(←
今日は、デパ地下でレアチーズケーキを沢山試食させて頂きましたぁ…♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.