Nicotto Town



しあわせを感じる瞬間?


我が家の(マンションの5階)リビングから見える夕日が、GOODなんです。

これからの季節、毎日毎日、違う夕日が見られます。

雲とてもが綺麗だったり、太陽が大きくて真っ赤だったり。。。

日が長くなり、たまに夕日が見られる時間に帰宅できた時

お酒を飲みながら、お気に入りのソファーでくつろぐ瞬間

し・あ・わ・せ・・・って感じます。\(^ω^\)( /^ω^)/

アバター
2011/01/09 17:21
こんにちわ(。・ω・。)ノ

いきなりですいません、

jyujyuさんのうさぎのぬいぐるみ(白)って

交換できますか?
アバター
2010/05/05 11:44
いいですね~

何にもしないでのんびり~

アバター
2010/03/21 08:49
ともさん

いつも、ありがとうございます。
すてきなともさんが、毎日JYUJYUを訪問してくれることも
Happy です。  (。◕‿◕。)♪
ともさんの、リアルの部屋も
ニコタ同様ステキでしょうね~。
アバター
2010/03/21 07:59
良いですね^^
日常の中の何気ない瞬間が幸せだったり…
私は自分の部屋でゆっくり寛げてる時は幸せだなぁって感じます♪
アバター
2010/03/21 06:22
マルマルさん

そうなんです。朝日もいいけど
疲れを癒してくれるのは、きれいな夕日ですよね。
一番きれいなのは、一瞬で
油断してると、
あれ~沈んじゃったってことになっちゃいます。 (ー. ー ;)
アバター
2010/03/21 06:19
まめ太さん
実は、一昨年の12月にここに越して来ました。
マンション生活はニコタ同様初心者なんです。
それでなおさら、景色が新鮮で
夕日や、夜景や、夏の夜に窓から見える花火など

まめ太さんのお部屋ほどスタイリッシュではないけど
くつろげる空間です。。。
アバター
2010/03/21 00:55
夕陽って、一日の終わりを感じさせますよね~

「今日も頑張ったなぁ」と自分を労うことができるのは
確かにし・あ・わ・せですね♪(*´∇`*)
アバター
2010/03/21 00:11
マンションのそういうとこ、すごく羨ましいなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.