Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



イエ~イ☆★☆

部屋の家具買いました!!
おかげでとってもカワイ~お部屋になったョ☆★☆
ザ★ピンク!!って感じの部屋なんだよね!!
カワイ~からいいけど!
ついでにCコイン半分以下になったんだよね!
カワイ~からいいけど!!
(笑ww!!


掲示板に感想書いてくれたら嬉しいョ☆★☆


               ☆★☆でわww☆★☆

#日記広場:日記

アバター
2010/03/20 22:33
床もピンクにしちゃいなよ~  あと、もっと家具増やせば?

         これが私の感想です♪
アバター
2010/03/20 22:32

超ー可愛かった^-^
アオイ☆★さんに似合ってる↑↑
アバター
2010/03/20 22:08
見た見た~★
とってもピンク❤
かわいい❤
アバター
2010/03/20 21:54
今度不法侵入しますわw
アバター
2010/03/20 21:35
訪問してみて来るね^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.