イエ~イ☆★☆
- カテゴリ:日記
- 2010/03/20 21:32:55
部屋の家具買いました!!
おかげでとってもカワイ~お部屋になったョ☆★☆
ザ★ピンク!!って感じの部屋なんだよね!!
カワイ~からいいけど!
ついでにCコイン半分以下になったんだよね!
カワイ~からいいけど!!
(笑ww!!
掲示板に感想書いてくれたら嬉しいョ☆★☆
☆★☆でわww☆★☆
部屋の家具買いました!!
おかげでとってもカワイ~お部屋になったョ☆★☆
ザ★ピンク!!って感じの部屋なんだよね!!
カワイ~からいいけど!
ついでにCコイン半分以下になったんだよね!
カワイ~からいいけど!!
(笑ww!!
掲示板に感想書いてくれたら嬉しいョ☆★☆
☆★☆でわww☆★☆
これが私の感想です♪
超ー可愛かった^-^
アオイ☆★さんに似合ってる↑↑
とってもピンク❤
かわいい❤