Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ドーナツふたたび


先日、名古屋にもクリスピー・クリーム・ドーナツがオープンしました。

なんか、数年前に東京で凄い行列です!!ってテレビでやっていたな~
ぐらいな気持ちで、3時間とか並んでドーナツ買うなんてありえん(=_=)
って思っていました。


そして運命の?オープン当日。
ものすごい人だったようです・・・・・・・。
最後尾の待ち時間は、約10時間にもなったとか?!

会社でも話題になっていましたが、5時半に仕事が終わってから
買いに行く人なんていないだろう、と思ったら
隣の席の派遣社員さんがダッシュで買いに行きましたwww


その日の夜は、同じビルで働く友人とオムライスの夕食♪
サクッと食べて、午後7時ごろ。
『ドーナツ屋の行列がどんなものか見に行こうか~ww』
という私の一言に友人も大賛成してくれたので、
行列の見学に向かいました^^;

お店の近くまで行くと、昼間に聞いていたところまでは
行列ができていない。。。もう売り切れ??
なんて思っていたら、ちゃ~んとありましたよ、行列ww


そして、行列の最後尾にいたのが・・・・隣の席の派遣さん!!!
声をかけてみると、
『5時半に会社で出て、ダッシュして並んだらね、
いきなり後ろでピシャって音がして、何かと思ったら
今日はここまでしか並べませんって言われて、ギリギリ間に合ったの~』
だそうです。。。
加えて、『食べたい?食べたい?明日、会社に持って行ってあげるからね❤』
って言ってくれました(*^_^*)


ということで、翌日にちゃんと戴きましたよ~ドーナツ♪
派遣さんはあれから一時間半ほど並んだそうで
トータル3時間は並んで買ってきてくれました~

味は、美味しい!!ミスドよりしっとりでパサパサ感はなし!!
でも、そんな何時間も並んで買おうとは思わないな・・・・・。
値段もちょっと高いし!!というのが感想です^^;

なにはともあれ、派遣さんありがとう☆
話題のドーナツを並びもせずに、発売日の翌日に
食べることができて、幸せ者です(>_<)


ちなみに派遣さん、帰りの電車が人身事故で遅れていて
帰りが11時前だったそうです。
お疲れ様でしたmm

#日記広場:日記

アバター
2010/04/15 16:54
かずは サン お元気ですか?
有給とって クリスピー行きましたが 平日なのに開店前から3時間待ち!
あきらめて ミッドランドに行きモンシュシュの堂島ロールを買いました。うましw
アバター
2010/03/21 20:36
PEACHさん
ほどよく人気熱が冷めたころに試すタイプが一番です(^-^)
私は冷めきってからかもしれませんが。。。

時間と体力と努力の賜物をおすそ分けしてもらった感じですww
アバター
2010/03/21 20:34
ユーリさん
近い駐車場に停めたくて車の行列を作っている人・・・・・・・・いるいる!!
遠いとこに止めて歩いた方が早いよ~みたいなwww
アバター
2010/03/21 18:20
ふふふ^^

話題の最前線を歩んでいくのも、
時間と体力と努力が必要なのですね(笑)

ピーチはいつもほどよく人気熱が冷めたころに試すタイプです(笑)
そのほうがいろいろ楽なので(笑)

話題のドーナツ、お話をうかがうだけでも楽しくなれました~♪^^
アバター
2010/03/21 16:41
Σドーナツにそこまで並ぶとは…わかりませんな!!

近い駐車場に停めたくて車の行列を作っている人の心理はもっとわからないけれど…。←
アバター
2010/03/21 10:29
天皇御璽さん
なんか、記念に食べた感じでした^^;
アバター
2010/03/21 10:28
ひーゆんさん
私もミスド行こっと♪
アバター
2010/03/21 10:13
咲さん
そうなのです!!とってもラッキーでした(^-^)
買ってきてくれた派遣さんがいなくなるのが寂しいです。。。
アバター
2010/03/21 10:12
アンナさん
ミスドで良い派がやっぱり多いですね☆
ミスド強しですwww
アバター
2010/03/21 10:11
はっしーさん
はじめまして♪コメありがとうございます(*^_^*)

あらあら、イマイチって言っちゃたwww
私もスタバのドーナツ好きですよ~!!

今回はオープン初日とあって、オマケはなかったようです^^;
アバター
2010/03/21 05:33
並ばずして 食すことができたのは よかったですねぇ でも一回食べやぁ まぁ いらんような気がする
アバター
2010/03/21 02:34
イイナぁ✿ドーナッツ♡食べたいなぁ(*^^)✿

ミスド行こっと(*^^)v
アバター
2010/03/21 01:01
10時間ーーー!!!!
そこまでしてオープン初日に買わなくてもw

かずはさんラッキーでしたね♪(*^-^*)
アバター
2010/03/21 00:56
ラッキーでしたね^^
私もクリスピークリームドーナッツ、頂きました。
並んで買うかと問われれば、並びませんwww
ミスドでいいっす♪
アバター
2010/03/21 00:15
はじめまして…。ドーナツの文字につられ…来ちゃいました。
お邪魔しま~す。

名古屋にも上陸したのですね。
新宿も立川も凄いことになっていましたよぉ。
会社の人から差し入れで食べたけど…イマイチでした。
ケーキタイプだとサンジェルマン(パン屋)の「シナムドーナツ」が、
イーストタイプだと、スタバのドーナツ好きです。

そういえば、6個買うと1っ個おまけしてくれたぁ。って言ってました。
アバター
2010/03/20 22:41
私ももういい。。。
アバター
2010/03/20 22:20
もうええわ~~~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.