Nicotto Town



ことばのマジシャン

マジシャン、マギー司郎、手品は下手である。しかし、話術がおもしろい。ことばは、ひとを喜ばせたり、ときには傷つける。マギーさんは、ことばでひとを楽しませる。自分の弱点、欠点をさらけ出せば、ひとは強くなれると、彼は言う。おもしろいマジシャンだ。ちなみにマギーさん、わが町の出身です。

アバター
2009/01/29 14:06
マギーさん・・・takeruと同じ町の出身なんだw
みてると癒されるよね(≧∀≦)♪
アバター
2009/01/28 22:57
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
☆☆☆ 紅茶ブレイク・お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-) 3

_,,,≡^・_・^≡,,,__,,,≡^・_・^≡,,,__,,,≡^・_・^≡,,,_

アバター
2009/01/28 18:55
マギーさんww
私も、「なんともいえない面白さ」がぁりますよね♪
仕掛けゎ、分かってるんですけど・・・
また、それゎいいんですよね(∀)
アバター
2009/01/28 18:34
マギーさん、ほんとに、おしゃべりでも楽しませてくれて
大好きな、芸人さんの一人です。
同じ町の出身なんですか(^^
アバター
2009/01/28 18:13
私も大好きです~♪
見てて楽しいです。手品はご愛敬(笑)て感じで・・・(マジシャンに失礼ですね^^;)
分かっているけど笑ってしまいますね((´∀`))ケラケラ
アバター
2009/01/28 17:02
弟子が語るエピソードも面白かったですw

結構惜しげもなく弟子のマジックをやったりもするという話をしていて、
さすがだな~と^^
アバター
2009/01/28 01:16
弟子の耳の人もいいですよね。
お2人とも人柄がいいのが、よくわかります^^
アバター
2009/01/28 00:34
ブログコメントありがとうございます♫♫
無料コインの使い道と言ったら、ガチャくらいなもんだからね。
 
マリックさんが、マギー司郎さんを慕っているのが良く解りますね。
おどけたマジックをしていますが、憎めないし、お話聞くと人格者ですよね。
アバター
2009/01/28 00:10
癒されますね。
特に今の時期はなんか C=(^◇^ ホッ! とします。
アバター
2009/01/27 22:29
マギーさんのあの独特の雰囲気・・・いいですな!すごくなごみます。
でも、地味に手品もすごいなぁ・・と、不器用な自分は圧倒されてしまうのでしたw
アバター
2009/01/27 22:18
こんばんわ^^マギー司郎楽しいよね^^

癒されるマジシャンですよね^^
アバター
2009/01/27 21:55
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)
    ☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-) 2

          _,,,≡^・_・^≡,,,_

アバター
2009/01/27 21:44
同じ町の出身なんですねー!マギー司郎さんの手品…
たまにびっくりすることがあります(笑
でもお話し聞いてるだけでも楽しいですよね^ ^
アバター
2009/01/27 21:29
☆☆☆ 書き込みありがとうございます。 ☆☆☆ (*^_^*)

☆☆☆ お礼ポチです。 ☆☆☆ (^_-)

弟子・・・。こんなんなっちゃいました・・・。(笑)



     ☆バレンタインバージョン☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆愛愛愛☆☆☆☆☆愛愛愛☆☆☆☆
☆☆☆愛☆☆☆愛☆☆☆愛☆☆☆愛☆☆☆
☆☆愛☆☆☆☆☆愛☆愛☆☆☆☆☆愛☆☆
☆☆愛☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆愛☆☆
☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆
☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆
☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆愛☆愛☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆愛☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

        _,,,≡^・_・^≡,,,_
アバター
2009/01/27 21:11
おもしろいマジシャン。ぴったりの言葉ですね!
あの独特の間に癒されるんですよね~
アバター
2009/01/27 20:54
マギー司郎さんの出身地が近くなんですね。
確かに、マジックはミスターマリックとかに比べると地味だけど面白いこと言う人ですよね。
ついつい笑ってしまうネタで魅了してますね(=⌒▽⌒=)
アバター
2009/01/27 20:46
マギー司郎ってtakeruくんちの近所なのか~。
ビックリするような手品はやらないけど、すっごく癒される人だよね。
言葉とイントネーションが好きだな。
オモロイしマジシャンって感じじゃないよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.