Nicotto Town


はまの独り言


まずまず(o^-')b

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.70cm
ウグイ
3
33.00cm
ニゴイ
1
35.30cm
ギンブナ
3
25.60cm
ヘラブナ
1
23.90cm
キンギョ(赤)
4
29.10cm
ナマズ
1
60.10cm
コイ
2
88.30cm
ブラックバス
1
46.30cm
ニジマス
3
69.90cm
グッピー
1
2.40cm
ヤマメ
1
21.30cm
長靴(ピンク)
1
20.90cm
エンゼルフィッシュ
1
13.10cm
2009/01/27 21:02

今日から釣りが出来るようになりましたね。

早速してみました。

結果はご覧の通りです。(*^-^*)

まずまずの釣果でした。

何種類かお持ち帰りをしましたので、プレゼント機能があったら差し上げたいと思います。
ただ、リリースしたものがありますので、上のお魚があるかどうかは、確認してお返事しますので。

ただ、長靴って、なんで、20.9cmなんだろ?
この靴の大きさって絶対無いと思う。ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆

アバター
2009/01/28 23:23
>じゅんこちゃん

コメントありがと。

そうそう。背景どうもです。早速背景にしてますよ。ありがとです。

全快までにちょっとかかりそうですね。
お仕事なども大事ですが、体調が一番大事ですよ。
あまり無理しないで、休むときはしっかり休んで、早く治すようにしてくださいね。❤(*^-^*)

そうそう。自分も昔親父とつりに行ってましたよ。
田舎でしたので、色々なお魚が釣れて楽しかったですね。

じゅんこちゃんもお父さんと釣りに行ったときは、沢山つれたのかな?
アバター
2009/01/28 23:20
>更紗さん

コメントありがと。

ん~。
やっぱり、つり竿とえさの関係ってあるんですね。
自分はちなみに竿とえさは2番目に良いものを使いましたね。(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)
ご参考までに。

でも。更紗さんのザリガニが魅力ですね。欲しいですよ(*^-^*)

そうそう。エンゼルフィッシュは、一番手前のところに釣り糸をたらしていたら、つれましたよ。Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2009/01/28 23:17
>リリンさん

コメントありがと。

長靴の色の種類っていくつくらいあるのかな?
リリンさんが知らないということは、お魚情報が出てないんでしょうね。

自分は、リリンさんと同じで長靴情報欲しいですが、ザリガニも欲しいですね❤(*^-^*)
アバター
2009/01/28 23:14
>ぽんちゃん

コメントありがと。

お魚何種類くらいあるんでしょうね?

コンプしたいけど、基本情報がないから、とりあえず、後はザリガニと長靴(黒)がつれたら、自分なりのコンプにしようと思います。(# ̄ー ̄#)♪
アバター
2009/01/28 22:29
快気まではまだ・・・だけど
はまさんの優しいお心遣いで少しづつ元気になってます^^

有難うございます☆

お魚、たくさん釣れましたね!
子どもの頃は、父に、釣りに連れて行ってもらったのを思い出しました^^
アバター
2009/01/28 22:17
昨日の釣りは全部無料にしたので、めだかとザリガニしか釣れませんでした^^;
やっぱりたくさん釣るにはコインをある程度かけないと釣れませんかね・・・。
今度はエンゼルフィッシュ釣ってみたいですww
アバター
2009/01/28 21:38
長靴のカラーバリエーションが気になります・・・・
むしろ 魚はそっちのけで 全力で長靴のことを考えてます☆
アバター
2009/01/28 13:38
たくさん釣れましたねぇ〜ヾ(@^▽^@)ノわはは

何種類釣るとコンプなんでしょ( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/01/27 23:35
>みぃぱんさん

コメントありがと。

そうそう。最初は金魚ねらいだけだったんですけど、運良くその前に、長靴とエンゼルフィッシュを釣り上げました。
ちょっとラッキーでしたね。
もし、時間があったら、お部屋に飾ってますので、鑑賞していってくださいね♪

そっか!長靴は、ピンクのほかに、黒などいろいろな色があるんですね。
φ(_ _)メモメモっと。情報本当にありがとです。❤(*^-^*)
アバター
2009/01/27 21:57
ピンクの長靴もエンゼルフィッシュもゲットしたのねー!
すごいねぇ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
長靴はピンク、黒以外にもあるらしいですよ~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.