Nicotto Town


ゆーるがなにかを書いているようだw


インフルエンザ!

風邪ひいたと思ったら続けてA型でした!にゃー(`□´)

熱が出てびっくらしたぁ
タミフルのお世話になってやっとなぉったよー^ ^

にゃー、死ぬかと思ったぁwww

…で、で。久し振りのニコット♪♪

知らない間に新しいガチャがw
あああ、いろんなアイテムがっ!ステキなメガネが♡恵方巻きがーーーww

知らない間に釣りも復活か?!

あわわー
取り残されちゃったよぉー(> <)

でも今日は偶然だったけど花火見れたんだぁ♪
やったー^ ^↑↑

アバター
2009/01/30 20:21
ありがとー♡
うん、ほんとタミフル効くインフルエンザでよかったよぉ(´0`)

カバンとフェザーネックレスとブーツ‥どれもかぶりまくっちゃってるよーw
教えてくれてありがとね♪^ ^
アバター
2009/01/30 15:00
インフルエンザ、大変でしたね。
タミフル効いてよかったです! 聞かないインフルエンザ、ソ連Aだともう一つのお薬みたいですね。

青ガチャのアイテムですが、
カバンとフェザーネックレスとブーツ、いりませんか?
アバター
2009/01/28 23:58
そうなの~~(T□T)
大変だったよぉー(><。)ごろごろ♡

うまっちも気をつけてね?
やつらは湿気に弱いらしいから、加湿器ガンガン稼働してね!!
アバター
2009/01/28 20:52
インフルエンザでこれなかったんだぁ。
大変だったねぇ。。。よしよし。

オレもインフルエンザにならないように気お付けよーっと
アバター
2009/01/27 23:34
やですよねー。
マジ勘弁でしたぁ(> <。)

流行中なのかぁ…(´-`)
気をつけてくださいね☆
アバター
2009/01/27 23:28
ぎゃ。インフルエンザ。名古屋でもA型。流行ってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.