Nicotto Town


ひつまぶし日記


幸せを感じる瞬間。

連休2日目・・・。


スーパー銭湯へ行って来ました~。

とりあえず疲れを取ろうと
行って来ました~。


今日はけっこう風が強かったです。
そこには露天風呂があります。
天然温泉です。
風が強いので天気がよくても寒いんです。

っで。

じゃぶ~ん。。

ふぁ~~~~。
しあわせ~~。



やっぱり温泉はいいね~。













幸せを感じる瞬間。

小さな幸せはいろいろあります。
そんな小さな幸せを感じれるだけでも
それが幸せなんだろうね。。

アバター
2010/03/22 23:07
温泉って、ほんと幸せ~って感じるね(笑)

高麗人参風呂は・・・
何色だったかなぁ。
透き通った茶色って感じ・・・紅茶みたいな色だったような。。
香りは“漢方”って感じだったね、やっぱり(笑)
アバター
2010/03/22 21:21
銭湯はすぐ苦しくなっちゃうので苦手ですが、
お風呂入ってるときは確かに幸せですよねー^^
かなり気になるのですが、
高齢人参…失礼、高麗人参風呂って何色なんですか!?
アバター
2010/03/22 15:41
温泉いいですよね~
小さな幸せを感じられることが一番良いのではないかと
思います^^
アバター
2010/03/22 03:21
いやぁ、なんというか、肌うるおってます(笑)

高麗人参風呂っていうのもあって
なんか「きく~っ」って感じだった(笑)
アバター
2010/03/21 22:14
温泉か~
いいね~^^
確かに幸せ❤
「ぶっへぇぇぇ~」って息吐くのが最高。
近くに温泉できたけど時間ないし
知ってる人がいそうで抵抗あるのよねん
アバター
2010/03/21 21:52
温泉かぁ~^^最近行ってないなぁ~^^;;
少しはリラックスできましたか~?^^

今日は、風も凄かったけど花粉と黄砂も凄くて・・・
車が・・・豹がらにwww(-公-、)シクシク




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.