Nicotto Town


紅茶にケーキ


今日も片付け

基本的に片付けは 好きです。
綺麗じゃないと落ち着かないタイプかもww
それなので、子供の場所が散らかっているとムカつきますww

と言うことで、片付けの指導を今日もやりました。
教科書の入れ替えの準備もあるので、丁度良いですね。

最近活用している、片付けアイテムに
ティッシュの箱があります。
本棚の幅が、箱3個分の幅と一緒なので引き出しにして小物をしまっています。
背の高い本もあるので、本棚の隙間の活用と言う観点からも重宝しています。

アバター
2010/03/22 14:10
ミノッキー さま

片付けって、実に色々な能力を鍛えるのに役に立つんですよね。
勉強でも社会人でも
とても現実的な子育てだったりします^^
アバター
2010/03/22 07:19
片付け、いいですね。
すっきりしていると、ココロも落ち着きますね。
子供に教えるのが、大変ですが、頑張ります(^^@)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.